更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円は18.3ほど。
ドル円が108.3ほど。
ドルリラが5.90ほど。
前日に比べて、円>ドル>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。
まずは円安ですが、まだ抜けるか微妙ですね。抜けていくと110円はあり得ます。ただ色々なリスクがあるのと中央銀行が控えているので、ぐだぐだとレンジだと思います。ということは5すくみが素晴らしいはず。円高に少し戻りました。まだまだぐだぐだ続けば5すくみ大勝利。
ドルリラは5.90です。
ドルリラも一気にリラ高へ。この戦闘状態でも上なら安定しています。月足の保ち合いが下抜けするまではまだきょりがありますが、とりあえずは安定域に入りました。と思いきや戦争でプロパガンダの戦いが始まりました。アメリカとトルコの情報戦となっています。ドルリラさえ上値を追わなければリラは大丈夫ですが、少しやばいですね。
リラ円は18.3
17円台は動くかと思いきや結局上がりました。リラ円は難しい状態ですね。とりあえずスワップをもらいつつ次の動きを睨んでいます。上が重いということは下ですが、下もそんなに動かないのでは。とりあえず無理のない状態にしておきます。ドルリラ次第です。無理ない量にしておくべきですね。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。
ループイフダン5すくみが最強ターンに入ってきました。安定した利益が出続けています。
【色々できる】ループイフダンの新通貨ペアでできることはたくさんあります。5すくみ、新4すくみ、新3すくみ。複数高金利通貨でのヘッジ、2社すくみ。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。