SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【高金利通貨の分散】9月の各社平均スワップも特徴が出ておりいいですね。リラが戦争中ですので、ランドやペソも買っていってます。特にペソ。ただリラは買い時でもあります。

目次:

 

高金利通貨上がってきました。円安です。リラだけは戦時に入りアメリカを怒らせて下がってしまっていますが。

木金と来た円高で一気に高金利通貨円ペアも上がってきましたねランドもペソも素晴らしい上昇です。リラだけは戦争状態にはいり、アメリカがおこって下がってしまっていますが。

 

こんな時には、もともと買いだめしておいた、高金利通貨の利益がしっかり載ってきています。

 

また売りも半分くらい持っておく、2すくみが安定して利益をだしてくれます。

f:id:SSS_world:20181104084219p:plain

買いも売りも両方持って、ダブルで利益を求めます。

 

9月各社スワップ平均は安定した特徴が出ています。

9月平均はこのような形になりました。

f:id:SSS_world:20191012070007p:plain

リラ買いは、アイネット証券ループイフダンがやはり平均して強いですね。インヴァスト証券「トライオートFX」トレイダーズ証券【LIGHT FX】も素晴らしいスワップを出しています。

 

リラ売りはマネースクエア トラリピの自動売買で利益を上げるか、手動でセントラル短資FXのFXダイレクトプラスで売りの利益を上げる。トレイダーズ証券【LIGHT FX】も頑張っており、支払いスワップが減っています。

 

南アフリカランド、メキシコペソとなると、ヒロセ通商が一気に躍り出ます。これは各社の価値が分かれており良いですね。やりやすい。

 

なんといってもペソは、セントラル短資FXのFXダイレクトプラスです。買いも売りも素晴らしい状態です。マネースクエア トラリピのペソ売りもいい感じです。

 

この6社は極めて良い結果を出しますし、安定したスワップ取引が可能となります。

各社の特徴がついているのでより良いですね。

 

仕掛けは2すくみすくみで、広めの幅からがより安定します。

仕掛けの仕方はいろいろありますが、例えば、リラの場合は、

アイネット証券ループイフダンへ20万入金して、ループイフダンB100 (TRY/JPY) を取引数量1=1000通貨ずつ、最大15ポジション仕掛ける。

マネースクエア トラリピへ20万入金して、売りでレンジ11-24円で注文金額0.1万通貨、トラップ本数15、利益金額1000円、決済トレールありにして仕掛ける。

 

これで売り買いで挟んだ大きなシステムが作られました。

買いを増やし長ければ、インヴァスト証券「トライオートFX」を追加するのもありですし、売りをより安いスワップで自分で持ちたければ、セントラル短資FXのFXダイレクトプラスを持つのもありです。

 

このあたりのFX会社の差を上手く利用しつつ、自動売買を進めていけると、安定したスワップ益を得つつ、自動売買による為替差益も多くとることが可能となります。

 

買いを多めに持って置き、一気に上がってくれれば、高金利通貨は勝ちが決まりますし、スワップえでものすごい利益も出せます。複利運用もたくさんできますので、楽しみな運用となりますね。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」はリラ円買いの次の一手ですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

リラ円スワップは素晴らしい。ご存じループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。

 

マネースクエア トラリピはこちら。スワップが安い自動売買。売りで持ちます。

マネースクエア  

  

トレイダーズ証券【LIGHT FX】の最強スワップ。淡々と資産形成です。

トレイダーズ証券【LIGHT FX】  

 

ヒロセ通商リラ買い普段のスワップ高いですし、ドルリラチャートはいつも見てます。

HIROSE-FX

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはこちら。ペソ円のスワップが最高です。

FXダイレクトプラス