SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (9/13)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は19.0ほど。
ドル円が108.1ほど。
ドルリラが5.65ほど。
前日に比べて、リラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

円安が止まりませんね。進行中です。ショートのスピード感とは異なり、ゆっくりと上がってきますので、売るにしても無理なく少しづつ売る必要があります。昨日は激しい1日でした。ループイフダン5すくみは最高の状態で利益出まくりでした。ユーロ円1日の動き方が凄すぎですね。

 

ドルリラは5.65です。

ドルリラの長期はリラ高と思っていますが、さてどうなるか。どちらにしても、スワップはしっかりと貯まっていますので悪くないです。ドルリラ三角保ち合いです。うまく収束した後どちらに行くか。ドルリラ、リラ安なのですが、やはり硬いですね。これ一気に下方向に吹っ飛ぶことがあり得ると思いますね。リラ高。リラは上がる感じしかしませんね。こちらもイメージ通りとなってきました。今年はやっとリラ買いの年になりそうです。リラがきちんと上がってきています。予測通りですね。リラは落ちなければ十分利益を取れる通貨です。淡々と買い進めて行きたいと思います。

 

リラ円は19.0

リラ円も所詮後落ちても18円です。ここまできたらしっかりと買っていきたいと思います。大きな勝ちを狙うなら上ですね。ドルリラが堅いので、この後はリラ円はしっかり買います。とりあえず、円安ドリルで、アイネット証券 ループイフダンB25 (TRY/JPY) で買いを増やしています。細かくかつスワップで利益を得つづける手法です。また下で買い進めるのも簡単です。予測通りリラ円が上がってきました。ここからのリラ円による爆益は利益で通貨を積み増すような形で買って行きます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

不労所得が本格的にできてきました。あとは大きさですね。少しずつ複利で増やして行きます。

【保存版】不労所得で人生を豊かにする:30年間極めて無理のない範囲でループイフダンの継続性を保ち、幸せな人生を過ごす方法 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。