更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円は18.6ほど。
ドル円が107.8ほど。
ドルリラが5.74ほど。
前日に比べて、ドル>円>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。
円安が止まりませんね。進行中です。ショートのスピード感とは異なり、ゆっくりと上がってきますので、売るにしても無理なく少しづつ売る必要があります。
ドルリラは5.74です。
ドルリラの長期はリラ高と思っていますが、さてどうなるか。どちらにしても、スワップはしっかりと貯まっていますので悪くないです。ドルリラ三角保ち合いです。うまく収束した後どちらに行くか。ドルリラ、リラ安なのですが、やはり硬いですね。これ一気に下方向に吹っ飛ぶことがあり得ると思いますね。リラ高。リラは上がる感じしかしませんね。こちらもイメージ通りとなってきました。今年はやっとリラ買いの年になりそうです。
リラ円は18.6
リラ円も所詮後落ちても18円です。ここまできたらしっかりと買っていきたいと思います。大きな勝ちを狙うなら上ですね。ドルリラが堅いので、この後はリラ円はしっかり買います。とりあえず、円安ドリルで、アイネット証券ループイフダンB25 (TRY/JPY) で買いを増やしています。細かくかつスワップで利益を得つづける手法です。また下で買い進めるのも簡単です。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。
スワップ投資がついに報われる季節がきそうです。
高金利通貨の複利。どうなるか。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。