SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/28)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.6ほど。
ドル円が107.7ほど。
ドルリラが5.77ほど。
前日に比べてほぼ同じです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

ドル円は107-108円の中で小休止ですね。三角保ち合い頂点。なかなか突破しませんね。

 

ドルリラは5.77です。

ドルリラはそろそろリラ高の下方向もあり得ると思っています。どこまでおちるか。考えていきたいと思います。

短期的には5.73を切ると下方向。なかなかリラ高に走りませんね。この感じはまたリラ安がきてしまいそうな雰囲気です。どの程度リラ安をだすか。警戒しておきます。リスクオンが来ていますので、ある程度いい形で利益が出そうです。リラ高どこまで続くか。5.73ここをきりたいです。下にぬければ、また走りますね。

 

リラ円は18.6

リラは45円程度までまた上がりませんかね。円安が来た場合には上がってもおかしくない気がしますが、どうでしょうか。その時は他の通貨も高くなっているでしょうね。もうすこしわかりやすい経済危機が来た後は一気に下に下がってそのあとの中央銀行の介入で上がるのだと思いますが。一度危機が来て欲しい。わかりにくい日々が続いています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

昨日書いた記事へのご質問が秀逸です。ループイフダン5すくみも絶好調ですし、出口戦略としても重要なコメントと質疑になっています。ご参考ください。出口をどう考えるかルールを持っておくのは重要な事だと思います。コメント、ご質問頂くのは、私もまとめになっていいですね。

【すくみ手法】ループイフダン4・5すくみ絶好調 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。