SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【すくみ手法】ループイフダン4・5すくみ絶好調

目次:

 

ループイフダン 5すくみが絶好調です。

アイネット証券のループイフダンを5すくみの形になるように仕掛けています

【色々できる】ループイフダンの新通貨ペアでできることはたくさんあります。5すくみ、新4すくみ、新3すくみ。複数高金利通貨でのヘッジ、2社すくみ。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

突然のNZドルの高値により、絶好調ですね。

この上げは全く予期できず。面白い上げです。

この上げについていけているのは、裁量ではなくすくみでした。

 

含み損が大きく減り、確定利益が積み上がっています。

気持ちがいいくらいに、どんどん含み損が減り、利益が積み上がっていますね。

アイネット証券のループイフダン5すくみは、レンジの時には利益が出て、トレンドの時には含み損が増えますが、今回のようなトレンドの後の大きなレンジへの回帰の場合は極めて大きな利益がでます。

 

まさに、

含み損は明日の利益です。

 

含み損が増えた後の方が、戻りも大きくなり利益が跳ね上がる傾向があります。

 

利益確定ができた後は、より安定した内政に入ります。

アイネット証券のループイフダン5すくみは、最も外側のくそポジさんができるようになります。

 

このくそポジさんがいると、含み損が減らない!とのご意見も頂くのですが、

 

個人的には全然気になりません。

 

なぜなら、含み損があるポジションが出来たということは、トレンドの後に逆トレンドが起きたということなので、実質レンジに戻っている状態になります。

 

この大きなレンジの中は領土と言っていますが、この中ならば、含み損は一定額までであり、全ての動きは利益確定につながる動きとなります。

 

領土拡大に関してはこちらの記事に記載しました。

www.world-sss.jp

この領土の中に入ってしまえば、極めて素晴らしい利益を取り続けられます。

 

この後が最高です。外にまた向かう時、つまり、トレンドが出た時に向け資本金を積むチャンスです。

内政がしっかり行われた後は、最高の状態です。資金が貯まり次の外征に向けて兵力、つまり軍資金が増えた状態で外征へ向かうことができます。

 

内政での利益拡大→外征での国境拡大→内政の範囲拡大→大暴落でも大暴騰でも内政→完全なる不労所得に近づく。

 

この流れができます。

ここまでできてしまえば、後は最高です。

日々お金を稼ぎ続けるシステムの完成です。

 

アイネット証券のループイフダン5すくみは永久機関になりうる最高のシステムです。

 

特別レポートもお読みになり、不労所得のシステムを持ってみてください。気持ち良いことこの上なしです。

 

 

「すくみ」手法 SSS特別レポート がもらえるアイネット証券ループイフダンはこちら

 アイネットFX

 

すでに、本ブログより口座開設された方も条件を満たせばプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

 

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。