SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/25)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.4ほど。
ドル円が107.3ほど。
ドルリラが5.79ほど。
前日に円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

ドル円の下げ止まりは小さな踊り場になっています。見た目にはここから108円を切ってくるとまた一気に円高に走りそうです。104円が次の目標ですね。ここからの円高方向は変えません。通貨の切り下げ戦争が始まりました。

 

淡々とした状況です。ここからはブレイクニュースが必要ですね。どのようなニュースが出るか。下方向だとは思っています。

 

まずは107円台に入っていますので、次は104円がターゲットになります。ここからの下げのスピードは一旦緩やかにはなると思いますし、一度反発するかもしれません。ただし、下方向だなと思います。

 

ドルリラは5.79です。

ドルリラはそろそろリラ高の下方向もあり得ると思っています。どこまでおちるか。考えていきたいと思います。

短期的には5.73を切ると下方向、リラ高に動きそうです。5.40ほどまで下がる印象です。予測通り5.73を切るとまずは5.5までは走りそうですね。行き過ぎて5.4などでしょうか。ここから下が進むと本当に最高の状況になりますが、果たして。リラは再度下げ始めています。

リラ円は18.6

リラが硬い日々が続きます。すこし落ちましたが、まだまだ。18円を切るにしてもここからは淡々と買い進めていきたいと思っています。スワップがたまり、利益がしっかりと出ているためです。この下落スピードならば、十分な利益が出ます。またトラリピでは売りのリラ仕掛けをかけており、落ちればこちらが利益を出します。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

先程書いたすくみの記事ですが、本当に固く利益が出ていますね。両建てで間違いなく含み損も多いのですが、それにも増して利益が多い。安定した形をとることができます。

【円高でも円安でも利益が出る】戻りの中のすくみは最強です。大きなトレンドも戻れば一気にレンジです。含み損が減り確定利益が増えました。レンジを制する者はFXを制す。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。