SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【円高でも円安でも利益が出る】戻りの中のすくみは最強です。大きなトレンドも戻れば一気にレンジです。含み損が減り確定利益が増えました。レンジを制する者はFXを制す。

目次:

 

アイネット証券ループイフダンの「すくみ」は円高でも円安でも安定して利益が出ています。

アイネット証券の、FXの自動売買システムである、ループイフダンで

4・5すくみを仕掛けて運用しています。

f:id:SSS_world:20180915064045p:plain

 

これが一年前ほどに始まりました。

www.world-sss.jp

 

1年たって振り返ると

・利益は年利10-20%をしっかりとたたき出し、含み損より利益が勝っている

・途中で5すくみが入ってきて、より安定化した

・2018年夏にトルコリラ円が大暴落していくときにも資金を積み上げた

・2019年年初の暴落やブレグジットポンド祭りも耐えむしろ利益が沢山でた

という形で最高の結果を出しています。

 

すくみの良さは、レンジ時には利益が跳ね上がり、大きなトレンドも戻ればトレンドの端っこでレンジとなり、利益を出し続ける点ですね。

アイネット証券のループイフダン4すくみ、5すくみを仕掛けていると、レンジの中ではずっと利益が出ており、今回のように円高が着た後、少し戻っただけで、含み損が減り、利益が急上昇する点が最もいい点です。

 

 

戻りの中で、大きなトレンド方向性は変わらないにしても、少しの戻りでその際に下で買って上で売ることができた利益が積み重なると、思ったよりも、利益が効いてきます。

 

この利益の積み重なりの後に、再度トレンドが再開し、円高が始まったとしても、戻った分の利益の積み重ねの分だけ、より安定化して、含み損に付き合うことができます。

 

トレンドの端っこで、レンジを形成することで、次のトレンドに備えた利益の蓄積ができるのが大変良いです。

 

また通貨ペアを5種類にすることで、各通貨ペアのダメージが減り、戻りやすくなった印象です。今回は豪ドルとNZドルが戻り、米ドルが落ちました。円を少ししか介さないのも安定化に寄与していますね。

 

このすくみに関してレポートを作成しました。内容は盛りだくさんです。各種実例とともに解説しています。

f:id:SSS_world:20190316065838j:plain

 これまでに本ブログではすくみに関して様々な検討結果を記載してきました。

 

これらをまとめた情報や、新しい情報など、これを読めば、

ループイフダンでの「すくみ」手法が実例とともによく理解できると思います。

 

レポート内には、

 

・ループイフダンの仕掛け方実例

・各種すくみ(2, 3, 4, 5すくみ) の実例

・少額での投資手法例

・3すくみ〇〇でゴリゴリ利益を稼ぐ方法

・勝ち逃げタイミングのつかみ方

・すくみの真の理解、発生メカニズム解説:

  ~〇〇を使った最強ループイフダンすくみ~

 

などに関して書いてあります。

 

新規の通貨ペアが出ても多段階すくみを張りこなせる、発生メカニズムを解説。ご自身に適した投資手法が見つかるのを楽しみにしています。

今回の特別レポートの後も、アイネット証券はいろいろな通貨ペアや値幅など新規のシステムを追加し、よりアップデートされた自動売買システムになっていくと思います。

 

ただ、どんなアップデートがあっても、本質はこの特別レポートの情報があれば、十分にご自身でも設定ができるようになると思います。

 

投資手法は、最後はご自身の手で作り出すことが最強だと思います。

 

ご自身の性格や、ご自身の必要な利益、受けられる含み損の大きさなどは、

ご自身が最もよくご存じです。

 

その手法を手掛けるもとになる情報を載せました。

 

初心者の方であれば、最初は私の実例と一緒に取り組まれるのもありだとは思いますが、アイネット証券ループイフダンは投資の勉強にもうってつけです。

 

ぜひ本レポートでご自身の最適・最強手法を見つけ出していただき、よりよい投資人生を楽しんでみてください。その一助となれば幸甚です。

 

すくみのトレンド時の弱さと、それを補って余りある、戻りのタイミングでの強さ、1年間続け両方を体験したからこそ、本手法が安定することが良くわかってきました。戻りの中のすくみは大変気持ちよく利益が乗り、含み損が減っています。

 

FXは7割がレンジです。今後もレンジを制するすくみを使いこなしていきたいです。

 

「すくみ」手法 SSS特別レポート がもらえるアイネット証券ループイフダンはこちら

 アイネットFX

 

すでに、本ブログより口座開設された方も条件を満たせばプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

 

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。