SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/18)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.4ほど。
ドル円が108.5ほど。
ドルリラが5.86ほど。
前日にリラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

ドル円の下げ止まりは小さな踊り場になっています。見た目にはここから108円を切ってくるとまた一気に円高に走りそうです。104円が次の目標ですね。踊り場ですね。円安に少しだけ動きました。ここからの円高方向は変えません。

 

ドルリラは5.86です。

ドルリラはそろそろリラ高の下方向もあり得ると思っています。どこまでおちるか。考えていきたいと思います。

ドルリラなかなか下方向に一気にとはなりませんが、耐え続けています。スワップは入り続ける日々ですね。なかなかドルリラの行方は難しいですが、とりあえずは見守ります。なかなか困難な相場が続きます。またリラ安ですね。仕込み時ではあるので、淡々と仕込みは続けます。ドル安リラ高ですが、まだまだ踊り場ですね。無理なく下方向=リラ高を狙いますが、どこまでいけるか。

 

リラ円は18.4

ドルリラはそこまでのリラ安にはなりにくいと思ってはいるのですが、ドル円が下に抜けると円高にはなりそうですね。104円で6.25で16.6円です。ありそうな金額ですね。売りの買い戻しは16円台後半からにします。踊り場ですね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

ループイフダン5すくみはまた含み損が減り、利益が出るターンです。戻りが少しあるだけで全然違いますね。

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:22週目 (6/15)。年利換算7.1%。またトレンドですので外征へ向かいました。アイネット証券とのタイアップ特別レポートもご参照ください。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。