SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【中央銀行がケアしている世界】上下に為替がグダグダと動く気がします。2、3、4、5すくみすべてうまくいくタイミングかもしれません。

目次:

 

各国の中央銀行が身構えています。余裕ですねこれは。

ドル円、ユーロ円の三角持ち合いが超長期で続いていますが、一気に暴落かと思いきや、これは、レンジを広げながら三角形を広げていく気がします。

 

となると、

 

アイネット証券のループイフダンでの2、3、4、5すくみや

 

 

 

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

www.world-sss.jp

 

マネースクエアのトラリピトラリピのハーフ&ハーフなど、

www.world-sss.jp

 

 

自動売買系はすべて利益が出そうです。

 

高金利通貨の積み立てなども、中央銀行がケアしており、問題ない気がしています。中央銀行が目を光らせていれば、大暴落はそんなに起きにくいと思っています。この状態なら買えますね。

高金利通貨も極めて安定しています。トルコとメキシコなんて、特にNATOにとっても重要国です。こんな国が不安定になって、中国やロシアにつかれることを考えたら、米国はアメと鞭を使いつつ、安定化を図ると思います。

 

であれば、高金利通貨も買いの仕込みの季節だと思います。

www.world-sss.jp

 

リラ円は、アイネット証券ループイフダンやトレイダーズ証券【LIGHT FX】、また決済するまでスワップの金額に対しては税金を納める必要がないヒロセ通商などを使いこなし、リラ円を最初100万円で5万通貨ほど買い、その後も着々と月2万円ほど、買い進めていく。

 

ボーナス月ですし、初めの100万円があれば、この手法が大変うまくハマります。 

 

積み立てを行うのは、この5社で十分です。

 

f:id:SSS_world:20190605035828p:plain

(2019年5月スワップ平均値の実績)

 

年利24%で月2万円を投資し、税金を20%として払ったときの複利投資の結果はこのようになります。

 

f:id:SSS_world:20190526113032p:plain

  

今月のボーナスがあれば、貯蓄等と含めて100万円なども出しやすいと思います。

最初30万円で、2万リラ買うだけでも十分ですし、

 

その後少なくとも月2万円で、淡々とためていけるのは、かなり安定感が高いと思います。

 

ここまでリラが落ちたら、もうそろそろ上がってもいい季節です。

 

また、ペソも相当安定感ありますね。

 

トランプ大統領のメキシコに対するアメとムチは安定して最後はアメに変わっています。ペソもうまく積み立てていければ、十分な利益が出ます。

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラストレイダーズ証券【LIGHT FX】でペソ円も淡々と積み立てで買っておく。これも相当いい結果を出すタイミングですね。

 

とりあえずは、アイネット証券ループイフダンでドル円を買うだけでもいいかもしれません。

アイネット証券ループイフダンでドル円を買うと、素晴らしいスワップが付きます。日本の国力が低下しており、最後の最後怖いのは、日本円の価値の毀損です。

 

この状態をケアするために、超単純に、ドル円を買っておくのは結構いい投資になると思っています。

 

アイネット証券ループイフダンの口座を開く

・60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY) を1000通貨ずつ、30ポジション仕込む

 

1円ごと、ドルを1000通貨仕込んでいく。

 

これで年利20%は行くこともありますし、淡々とスワップ含めた利益が上がるでしょう。まずはドル円だけでも十分かもしれません。

 

その後は、すくみや、高金利通貨も視野に入れつつ、利益を増大させるとかなりいい投資になってくると思います。

 

2、3、4、5すくみ、高金利通貨、ドル円、淡々と利益を出せるタイミングですね。中央銀行が守ってくれる時期と思います。

 

「すくみ」手法 SSS特別レポート がもらえるアイネット証券ループイフダンはこちら

 アイネットFX

 

すでに、本ブログより口座開設された方も条件を満たせばプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

 

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。

 

マネースクエア トラリピはこちら。スワップが安い自動売買。売りで持ちます。

マネースクエア  

  

トレイダーズ証券【LIGHT FX】の最強スワップ。淡々と資産形成です。

トレイダーズ証券【LIGHT FX】  

 

ヒロセ通商リラ買い普段のスワップ高いですし、ドルリラチャートはいつも見てます。

HIROSE-FX

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはこちら。ペソ円のスワップが最高です。

FXダイレクトプラス