SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【5すくみ絶好調】ループイフダン5すくみ絶好調です。戻りがあると最強に強い。年利20%ががっつり取れますね。

目次:

 

戻りによってアイネット証券ループイフダン5すくみが絶好調です。

 

アイネット証券のループイフダンですくみ=じゃんけんのような形になるように通貨ペアを仕込んでいます。

3すくみと呼んでいます。

 

f:id:SSS_world:20190331211737p:plain

 

また通貨ペアを5つに増やしたのが5すくみです。

 

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

皆様、絶好調ですね。

 

アイネット証券のループイフダンですくみで仕掛けると、トレンドの後、戻ってくると最高の利益が出ます。

 

アイネット証券のループイフダンを使って、ぐー、ちょき、ぱーとなるように通貨ペアの売買システムを仕込んだすくみ、その内部が領土です。

すくみで仕込んだ通貨ペアの中で一定のレンジで動くと、ずっと利益が取り続けられます。なぜなら、

 

含み損は一定で、あとは無限に利益が出るためです。

 

領土内という言い方を使っています。

www.world-sss.jp

 

今週の結果、赤線と、青線で囲まれた領土内に緑線の現在地が入ってきています。

f:id:SSS_world:20190608080530p:plain

この内部でずっと動き続ければ、常に利益が出続け、一定の含み損で済みます。

最高のATMになりますね。これぞ不労所得。

 

このようにアイネット証券のループイフダンすくみ手法は、かなりの利益をたたき出しつつ、安定感が抜群です。

 

すくみ手法は、

レンジなら利益が含み損を超え、儲かります。

トレンドなら利益が含み損に負けます。

 

となりますので、レンジが予期される今なら、かなりいい形になりそうです。

またレンジが広がったあと=領土が拡大した後は、どんどん儲かる形になっていきますので、時間が経てばたつほど安定していきます。

 

今週までの5すくみの実績は追い続けていますが、含み損が減じ、一気に確定利益となっています。

今週は、皆様アイネット証券のループイフダンすくみ手法を使っている方は、極めて良い結果が出ていますが、トレンド後の戻りのおかげです。この間で動き続ければ、最高の利益が取れ続けます。

 

このグラフからも含み損がわかりやすく減じており、確定利益は淡々と増え続けています。

 

f:id:SSS_world:20190608080220p:plain

 

ユーロ円が戻り、クロス円も上がり、その後は米中経済戦争からのダウ平均暴落まで含めると、大きなレンジになってきます。これはアイネット証券のループイフダンすくみ手法には、最高のタイミングとなりましたね。

 

このすくみに関してレポートを作成しました。特別レポート内には、すくみの手法解説や奥義も載せてあります。

特別レポートはすくみ手法に関して、情報がきれいにまとまっています。

f:id:SSS_world:20190316065838j:plain

 

内容は盛りだくさんです。各種実例とともに解説しています。

これまでに本ブログではすくみに関して様々な検討結果を記載してきました。

 

これらをまとめた情報や、新しい情報など、これを読めば、

ループイフダンでの「すくみ」手法が実例とともによく理解できると思います。

 

レポート内には、

 

・ループイフダンの仕掛け方実例

・各種すくみ(2, 3, 4, 5すくみ) の実例

・少額での投資手法例

・3すくみ〇〇でゴリゴリ利益を稼ぐ方法

・勝ち逃げタイミングのつかみ方

・すくみの真の理解、発生メカニズム解説:

  ~〇〇を使った最強ループイフダンすくみ~

 

などに関して書いてあります。絶好調の5すくみを理解するための全てを書いておきました。

 

 

新規の通貨ペアが出ても多段階すくみを張りこなせる、発生メカニズムを解説。ご自身に適した投資手法が見つかるのを楽しみにしています。

今回の特別レポートの後も、アイネット証券はいろいろな通貨ペアや値幅など新規のシステムを追加し、よりアップデートされた自動売買システムになっていくと思います。

 

ただ、どんなアップデートがあっても、本質はこの特別レポートの情報があれば、十分にご自身でも設定ができるようになると思います。

 

投資手法は、最後はご自身の手で作り出すことが最強だと思います。

 

ご自身の性格や、ご自身の必要な利益、受けられる含み損の大きさなどは、

ご自身が最もよくご存じです。

 

その手法を手掛けるもとになる情報を載せました。

 

初心者の方であれば、最初は私の実例と一緒に取り組まれるのもありだとは思いますが、アイネット証券ループイフダンは投資の勉強にもうってつけです。

 

ぜひ本レポートでご自身の最適・最強手法を見つけ出していただき、よりよい投資人生を楽しんでみてください。

 

その一助となれば幸甚ですし、これほど楽しいことはありません。みなさまの爆益報告を楽しみにお待ちしています。

 

「すくみ」手法 SSS特別レポート がもらえるアイネット証券ループイフダンはこちら

 アイネットFX

 

すでに、本ブログより口座開設された方も条件を満たせばプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

 

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。