SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (6/3)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.4ほど。
ドル円が108.3ほど。
ドルリラが5.82ほど。
前日に比べて円>リラ>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

ドル円109円切ったら107円ですね。

豪ドル円は70円を目指しつつあります。

豪ドル円追加で売りました。このまま下方向へスピードが上がってくると感じています。危ないタイミングです。リスクオフ。しかしリラが落ちないですね。ドル円109円切ったので107円台は行くと思われます。この後、105円台程まで押していくかどうかですが、下ひげの形で押していくと思います。その後の値動きですね。三角保ち合いはついに破れました。月足チャートの保ち合いも動くと大きな値動きになります。豪ドル円などクロス円も下方向をにらんでいます。

 

ドルリラは5.82です。

ドルリラはそろそろリラ高の下方向もあり得ると思っています。どこまでおちるか。考えていきたいと思います。

ドルリラが下方向で安定するならリラは安泰です。5.1台を下抜けられるか。下抜けたところで一気にリラ高に触れるでしょう。そうなるとびっくりするほどのリラ高もありえるかもしれません。

 

リラ円は18.4

ドルリラが安定していますので、安心してみたいられます。リラ円は間違いなく状態は安定します。ただ、円高によるレンジになるかもしれません。下値が硬そうですので、スワップを得続けられる気がしますが。となると2すくみが硬いですね。あとはペソが2すくみでの運用が素晴らしい結果をもたらしそうです。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

高金利通貨の2すくみでの運用はここからは本当に素晴らしい成果をもたらしそうな気がします。

【トラリピでメキシコペソ】第1週(6/1): トラリピでメキシコペソ円が始まりました。トラリピ内2すくみで仕掛けます。売り買いともに為替差益を狙います。なんと売りを多めにする方法です。本気で利益を出したいので、スワップは気にしません。毎週報告していきます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。