SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (4/18)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は19.3ほど。
ドル円が111.9ほど。
ドルリラが5.76ほど。
前日に比べてリラ>円>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

ドル円はこのツイートに集約しました。

112.2円が超えれると新しい世界です。

 

ドルリラは5.76です。

5.8あたりを頂点にしてエリオット波動下方向に向くのか。そうならばリラ買いになります。

 

リラ円は19.3

あいかわらず癖のある通貨です。動きが読めん。2すくみは淡々と利益確定と新規買いポジを作ってくれていますが、裁量が思ったように取れませんね。利確できているのでまだマシですが、スパッと大きなpipsを取れない。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

先ほど書いた記事ですが、仮説検証スピードが上がりすぎて、自身の行動が相場から否定されまくっても全く気にならなくなりました。

修正主義。

【行動の意味】仮説を検証するために、評価系に行動を乗せます。投資は市場、仕事はお客様。評価しないと仮説が検証できません。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。