更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円が20.3ほど。
ドル円が110.6ほど。
ドルリラが5.42ほど。
前日に比べてリラ>円>ドルです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。
ドイツ銀行がBrexitに説明を求め始めましたから本格的にやばいのでは。ユーロ円売っています。ユーロ円は118-116円あたりを目指すと見ていますがどうなるか。まずは先にドル円が落ちてきました。ユロドルが上がっています。ユーロ円は大きな上髭を付けました。ドルに続きユーロも落ちてくるかが正念場です。ここで一気に不況へ入るか。ただ米国中央銀行は果敢に動いており、利上げが減ってきています。リセッション前の利上げ停止なので、大きなショックにはなりにくいかもしれません。
ドルリラは5.42です。
5.48-5.18の間で行ったり来たり、このエネルギーも蓄積されています。エネルギーが上に出るとやばいです。リラ正念場!とりあえず耐えています。ここから下方向を見せてくれるか。耐えられるか、5.48なのであと0.02しかありません。やばいか。とりあえず耐えていますが、ユロ円が崩れたら一気にリラも崩れそうです。ドルリラは耐えきりました。ここからまだドルは落ちてくると思いますので、今回はドルリラは下方向です。5.18を抜ければ、一気に下へ、リラ高へ落ちると思います。
リラ円は20.2
リラ円を過去最安値以下で買うことを考えています。
【自動売買と裁量の融合で不労所得化】大暴落時のお宝ポジション設計のために自動で売り、暴落時に下で買います。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
ドルリラがやばいのでリラ円も正念場です。下に下がりきったら買います。ドルリラ耐えています。ここからドルリラの動きを見つめます。やばそうですね。ドル円が崩れてドルリラはリラ高、リラ円は横ばいです。ドル独歩安ですが、リセッションが起きるとなると円高もあり得ます。円高であればリラは横ばいですが、この雰囲気リラ円上がる気がしています。ループイフダンB50 (TRY/JPY)を追加しました。下がっても上がっても買いのスタンスで行きます。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。
リラ円買いました。ループイフダンでの買いが使いやすいですね。昨日と同じですが、リラ円のヘッジ・すくみ記事と円買いの記事です。そろそろリセッションは起きてもおかしくないです。リラ円は耐えそうな気もします。
【高金利通貨と自動売買】ループイフダンでのトルコリラ円は年利30~40%行く可能性があります。2すくみ=両建てなら上でも下でも横ばいでも勝てそうです。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
【利益と安心と】円を買いつつ5すくみを回しています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。