SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

ひまわり証券のループイフダンとは。為替も株価指数も取り扱い可能なループイフダンです。

ひまわり証券ループイフダンは為替も株価指数も取り扱えます、景気が減速するときも利益が出ます。

ひまわり証券ではループイフダンをもっており、たんたんと年利20%の利益を得ながら、投資をすることができます。

 

ループイフダンとはFXの自動売買のことで、ひまわり証券が提供しています。新規のポジションを自動でしかけて、その後決済のポジションを自動で仕掛けて売ってくれますので、勝手に利益が生じる取引になります。

 

基本の基本のループイフダンで、まずは十分です。慣れてみましょう。

 

ひまわり証券で10万円入金して、

 

ドル円のループイフダンB100 (USD/JPY) を仕掛ける。1000通貨で10ポジションまで仕掛ければまずは十分です。

 

こちらはB=buy 新規に円でドルを買う、その後、1000通貨ずつ100銭毎新しく買う、100銭上がったら利益を確定させるために売る。こんなシステムになっています。

 

この方法で仕掛けると、約10円の値動きまで耐えられますので、まずはこれで慣れてみて利益が出るのを覚えると良いと思います。

 

より慣れてきたら60万円と追加で入金して30円の下落幅まで耐えられるようにしておくと、下の記事例のように長期で年利20%がみえてきます。

【保存版】FXで年利25%利益が出ました。リスクリターン比が最良ですね。~ループイフダンの利益と必要証拠金実績から計算~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

ひまわり証券でのループイフダン取り扱い開始: メリット、デメリットの紹介 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

株価指数取引のループイフダンも可能です。

ひまわり証券では為替だけでなく、日経平均の株価指数も取り扱い可能です。

 

景気が減速していくときにも、このシステムは良い点があります。

 

景気が減速していくときには、日経平均のような、株価指数株価指数が減っていきます。

 

この日経平均を売りから新規ポジションを持つことにより、高いときに売り、安いときに買い戻すことで、利益が出ます。

 

大きな景気の減速の指標などが出たり、どこかの会社の倒産が起こったりと、突然の大変動の際には、株価指数のチャートも大きな下向きの矢印をえがきます。

 

このようなときに上で高値で売っておいた場合、大きな利益を得ることができます。

 

そろそろ変動が来そうなものですが。

【エネルギー蓄積中】エネルギー放出で値が飛び、取引所は止まることもあります。複数口座もっておき、止まった時に対応しましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

ひまわり証券のFX口座を開く。FXも株価指数証拠金取引も両方開く。

・10-60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1000通貨ずつ、10-30ポジション分まで仕掛ける。

 

これでFXループイフダン、株価指数証拠金取引のループイフダン両方ができるようになります。

 

大暴落を利益に変える。為替も株価指数も両方のとも利益に変える。チャートから離れても自動で取引してくれる、様々な価値があるシステムです。

 

ひまわり証券の口座を開いて起き、今から大暴落に耐えられるようにしておきます。

 

ひまわり証券のループイフダンはこちら。

ひまわり証券【ひまわりFX】