SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【安定しています】ループイフダンとトラリピの4・5すくみ。豪ドル中心に約定通知が増えてきました。

目次:

 

アイネット証券ループイフダンやマネースクエアトラリピの4・5すくみやの約定通知が増えてきました。

アイネット証券のループイフダン4すくみや、マネースクエアトラリピでの5すくみ「USAペンタゴン」をしかけています。

 

アイネット証券ループイフダン4すくみはこちらをご参照ください。

www.world-sss.jp

 

マネースクエアのトラリピ5すくみ「USAペンダゴン」はこちらをご参照ください。

www.world-sss.jp

 

これらは、かなり安定的に運用しつつ、年利20%ほどの利益を期待してシステムを仕掛けています。

 

この約定通知が増えてきましたね。なかなか動いていませんでしたが、ついに最高の季節が来ましたね。

ボラティリティが上がるときには、アイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピ4・5すくみは、最高です。一気に利益が出始めます。

 

やってみたいが、必要資金をどのように集めるか。

アイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピ4・5すくみは、最高なのはわかるが、最初にループイフダン4すくみだと80万円程度、トラリピ5すくみ「USAペンタゴン」だと片方向張るのに170万円程度必要なのが集めるのが大変という方もいらっしゃると思います

 

でもほんとは、これほど大きなお金を一気に、用意しなくても大丈夫です。

 

 

分割して両建てを増やしていけばいいのです。

4すくみも、

f:id:SSS_world:20180915064045p:plain

 

 

5すくみも、

f:id:SSS_world:20181010212801p:plain

 

分解すると極めて簡単で、単純です。両建てです。

 

すべて両方向の矢印をかけて、

両方向で形を作っていくならば、両建てがたくさん集まった形です。

 

そのため、ひとつづつ矢印を両建てでかけていけば十分です。

 

まず60万円程度入金して、ドル豪ドルを両建てをしかけて、

ループイフダンB100 (AUD/USD) 、ループイフダンS100 (AUD/USD)で両建て。 

 

f:id:SSS_world:20181017215910p:plain

 

また60万円入ったら、ループイフダンB120 (EUR/USD) S120 (EUR/USD)をしかける。

 

f:id:SSS_world:20181017215918p:plain

 

この時点で120万円も入っているので、ついでにユーロ円も、豪ドル円もしかけてしまって大丈夫だとは思いますが、まあまた次の60万円が入ったら、全部仕掛ける。

 

f:id:SSS_world:20180915064045p:plain

 

などを駆使すれば、単に80万円~90万円入ったら仕掛けるより、より早く仕掛けられます。証拠金をより利益に結び付けることが出来るでしょう。

 

両建てなので、まず安全です。

アイネット証券のループイフダンも、マネースクエアのトラリピもそうなのですが、

 

外貨を買って売るシステムで、円高外貨安になった場合においても、

利益が出続けることがあります

 

www.world-sss.jp

 

FX自動売買は、ある一定金額で買って、売ってを繰り返しますので、外貨を買っていて、円高になっていても、途中の反発で少しづつ利益が積み重なることがあります。

 

よく豪ドルなどの高金利通貨ですと、買いしかおすすめせず、スワップを取りましょうという話だけをしているブログもありますが、高金利=金利を高くしないと買ってもらえない=買ってもらえないのは通貨価値が下落するからが基本の理論です。

 

そのため、単純なスワップよりも、スワップと為替差益の両方をうまくとる手法のほうがより安全ですし、為替差益による利益の積み重ねもできてきます

 

スワップは高い会社と安い会社がありますので、うまく両方を使い、かつ自動売買ですと、為替差益も出やすくなります。 

 

アイネット証券のループイフダンや、マネースクエアのトラリピは、まさにこの条件を満たしています。

www.world-sss.jp

 

約定通知が増えるタイミングにきました。やることは、システムを動かすことですね。始めないと始まりません。

www.world-sss.jp

 

ボラティリティが完全に上がってくる前に、広めに4・5すくみで仕掛けて、利益をたたき出していきましょう。いいチャンスが来ています。

 

手数料が最安のアイネット証券ループイフダンはこちら

 

4すくみや5すくみ+トレール、トラップトレードまでできるマネースクエアはこちら。

マネースクエア