SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/6)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が21.0ほど。
ドル円が109.9ほど。
ドルリラが5.19ほど。
前日に比べてほぼ同じです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

110円を超えてきました。チャートからは111円にもよめますが、まだわかりませんね。どうなるか。昼から夜にかけては動いていますが朝方になると元に戻っていますね。

 

ドルリラは5.19です。

ドルリラの月足を見るとまさかの4.0切りが見えてきます。ドル円の細かい値動きを見ても、エネルギーが蓄積しすぎているのはよくわかります。無理なくどちらの方向も対応できるようにしておきます。ドルリラここを下に超えると一気に走るのですが、なかなかきませんね。

 

リラ円は21.0

ドルリラが4.0でドル円が110ならリラ円は27.5ですね。円、ドル両方が安くなるのもあり得ます。そのときリラ円は跳ね上がるのでしょう。27円まじでいくのではないかとおもっています。24.3円までくると一度レンジになり、その後はまた三角保ち合いエネルギーをため、上に跳ねる。そんな流れかと思います。

少しだけ利確しました。ここからドルリラが下に走ると一気にリラ円も上なのですが、少し攻め疲れのような気もします。考えます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも900本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

長い。エネルギー蓄積中です。ここで細かくもつとダメージは大きくなりますのでむりはせず。ショックは突然やってきます。

【リーマンショック級】ショックは突然来るので、ショックになります。身構えられるショックはショックではないです。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。