SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/4)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が21.0ほど。
ドル円が109.5ほど。
ドルリラが5.20ほど。
前日に比べてドル>リラ=円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

小さな値動きが続きます。この値動きに合わせて利益を取ろうと思い、細かい数字のループを仕掛けると突然大きくなった時にダメージが大きくなります。無理をせず大きな値動きに合わせましょう。

 

ドルリラは5.20です。

ドルリラの月足を見るとまさかの4.0切りが見えてきます。5.15あたりを下に抜けるとありえそうですね。安定しています。ここから4.0切りはありえそうです。5.15見えてきました。5.16まで行って反発しました。ここからは一度硬いかどうかですね。うろうろするかもしれません。

 

リラ円は21.0

ドルリラが4.0でドル円が110ならリラ円は27.5ですね。円、ドル両方が安くなるのもあり得ます。そのときリラ円は跳ね上がるのでしょう。27円まじでいくのではないかとおもっています。

 

24.3円までくると一度レンジになり、その後はまた三角保ち合いエネルギーをため、上に跳ねる。そんな流れかと思います。

 

リラついに21円にきました。買い増しからトラリピの売りまで最高の状況です。また、トラリピが売りのマイナススワップを減らしてくれました。これはでかい。予測もあたり援護もありで素晴らしい状態です。少しレンジになる気がしますので、リラ売りとリラ買いをうまく組み合わせます。

 

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも900本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

今日もこれがいいでしょうね。リラ円の裁定取引。来ています。リラ円の利益が出まくる時期が来ています。まだまだ一気にきますよ。

【リラーマン】トルコリラは超長期のスワップ投資は最後は勝てますが、その勝ちをより安定させます。10年でレバレッジは1倍で、かつ2すくみで売り買い進めます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。