SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/1)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が21.0ほど。
ドル円が108.9ほど。
ドルリラが5.16ほど。
前日に比べてリラ>円=ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

次の急変はリーマンショックというよりも、三角保ち合いが上下に壊れていく発散型の急変のような気がします。ドル独歩安です。またクロス円が跳ね上がっています。これは面白い状況になってきました。株価は上がり、最後に高金利通貨が上がりやすいと思います。ドル円は落ちるような傾向を見せつつありますが、まだその動きは大したことはありません。これはここから上も下も少しずつ動きながら最後は下の可能性かなと思います。ジグザグしそうです。

 

ドルリラは5.16です。

ドルリラの月足を見るとまさかの4.0切りが見えてきます。5.15あたりを下に抜けるとありえそうですね。安定しています。ここから4.0切りはありえそうです。5.15見えてきました。現在5.16!ほんとに見えてきました。

 

ここを下に超えると一気にリラ高に進みそうです。今回は条件が揃っておりくると思いますね。

 

次は5.15の下抜けで一気にリラ高来そうです。この流れなら程なく来るか。リラ買い増ししてしまいました。ここまでは的中しており、リラは買い増しにより安定的に利益が出ています。流石のスワップ。

 

リラ円は21.0

ドルリラが4.0でドル円が110ならリラ円は27.5ですね。円、ドル両方が安くなるのもあり得ます。そのときリラ円は跳ね上がるのでしょう。27円まじでいくのではないかとおもっています。

 

まずは前回高値の22円を超えると、24.3円がターゲットされます。ドルリラの安値を超えるとかなり安定してきます。22円を超えるとリラ円も次の流れに入ります。

 

24.3円までくると一度レンジになり、その後はまた三角保ち合いエネルギーをため、上に跳ねる。そんな流れかと思います。

 

27円の予測的中するか!結構上がってきましたね。ドルリラで安心したので、リラ円を買い増ししました。

この間数万リラ円買って今回も数万リラ円買ってかなり買い込みました。最後に高金利通貨が上がっていくのは好景気の時の当然の帰結です。

 

ヘッジファンドはより高いパフォーマンスを出さざるを得ず、株でも平均が高くファンドとしては足りないならば、リスクが大きい、より上にも下にも振れる高金利通貨が候補になります。

 

ここからのリラは好景気の間はしっかり上がるとにらんでいます。ただし油断はせず、淡々とループイフダンで買い、トラリピで売ります。

 

リラついに21円にきました。買い増しからトラリピの売りまで最高の状況です。また、トラリピが売りのマイナススワップを減らしてくれました。これはでかい。予測もあたり援護もありで素晴らしい状態です。

 

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも900本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

今日もまさにこれですね。リラ円の利益が出まくる時期が来ています。まだまだ一気にきますよ。

【リラーマン】トルコリラは超長期のスワップ投資は最後は勝てますが、その勝ちをより安定させます。10年でレバレッジは1倍で、かつ2すくみで売り買い進めます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。