先週の爆裂なボラティリティの時には各社バッタバタでした。
あそこまで大きなボラがあるとやはりFX各社どうしようもなくなりますね。やりたいことがあってもそもそも動かないという寂しいことになります。
ボラティリティと付き合うことは、相場と付き合い利益を出すのに大変重要なことです。
そのためにはボラティリティが上がりすぎてパンクした場合にほかのボラティリティが低いFX会社で取引できる体制を整えておくことです。
アイネット証券は極めて安定しては動いていましたが、今後も同様に動くかどうかはわかりませんので、ヘッジはしておきます。
ループイフダンはひまわり証券
でも可能です。マネースクエア
のトラリピも必須です。
これは素晴らしいことで、3すくみまではひまわり証券でも可能ですので、こちらでも設計しておくとより安定感が増すでしょう。
アイネット証券ループイフダンの取引所ヘッジはひまわり証券
でやっておくのが間違いないです。なぜなら、同じシステムなので。同じ結果が出るためです。
またマネースクエア のトラリピは素晴らしい方法です。こちらも自動売買の雄ですね。
先に行っておくことが重要です。
大暴落中は当然ですし、市場がばたついているときはなかなか新規に動かすのは大変です。
土日などを利用して慌てずに口座を開き、入金体制を整えておくと、大きな値動きがあっても問題なくできるようになります。
転ばぬ先の杖です。
様々なFX各社がありますので、是非この新年の記事などや、
【今年の投資計画】FX自動売買ループイフダン4・5すくみ、トラリピリラすくみスワップ投資、株式投資、仮想通貨を使いこなした投資計画と去年の計画検証。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
円高対応で円を買う記事
【裁量FX】円を買うなら外為ジャパン - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
などを、ご参考にして利益をとりつつ、守りを固めてみてください。複数の口座を開いておくことは極めて重要です。
各手法はこちらから口座開設ができます。
■年利25%- 40%!5すくみ可能なアイネット証券
のループイフダン
ここのループイフダンは、5すくみが可能です。またスワップポイントも極めて高く含み損のポジションも時間が経つにつれスワップで潤います。
■年利25%-40%!ひまわり証券のループイフダンはこちら
ここのループイフダンはアイネット証券と同じようなシステムを持っているので、もしアイネット証券に何か起きても、こちらで投資を止めることを回避できます。また株価指数証拠金取引を持っていますので、株価の暴落が起きそうなこのタイミングでは大儲けできる可能性があります。
■年利30%-50%も夢ではない。4・5すくみ+トレールマネースクエア
こちらは自動売買の先駆けトラリピが使えます。これは、すくみも出来ますし、何より今後大暴落時は大きなボラティリティを活かし、トレールで利益を伸ばすことが出来ます。必須の口座ですね。
■レバ1倍で年利20%が付与される、スワップ万歳トルコリラ!
〇買いのスワップポイントが高い会社
①アイネット証券:スワップポイント120円/日・1万通貨!2すくみ可能。
ここのループイフダンは、リラもっております。それもスワップが高い。為替差益とリラのスワップで年利30%も余裕です。
②ヒロセ通商
ここは最高クラスのスワップポイントを出しており、レバレッジ1倍でも十分です。さらに、ドルリラとユーロリラを扱えるため、リラ円、ドルリラチャートをみるのに大変重宝します。リラ円はドルリラとドル円の合成通貨ですので。
③マネーパートナーズ
ここも大変高いスワップポイントを提供しています。またFXnano口座では100通貨単位からトルコリラ円の取引ができるため、少額の積み立てには大変適したFX会社です。スプレッドも小さく、使いやすい会社です。各社特徴がありますし、各社のスワップポイントは変遷していきます。スワップポイントが上下した場合にFX会社を変えていくヘッジのためにも、トルコリラ円のFX会社は数社持っておくべきです。マネーパートナーズは間違いなくその1つとなりますね。
〇売りのスワップポイントが安い会社
①トルコリラ売りで持つなら、マネースクエア
こちらは自動売買の先駆けトラリピが使えます。これは、アイネット証券でリラを買い、マネースクエアでリラを売る2すくみも出来ますし、トレールで利益を伸ばすことが出来ます。トルコリラを扱うにも必須の口座ですね。
②GMOクリック証券【FX】こちらも売りでもつにはちょうど良いです。
過去には最高クラスのスワップポイントをたたき出したこともありますが、今はむしろ売りスワップを売りにしたほうがよくなりました。しかし、両スワップを持っておくことで売り買いどちらもうまくできますので、価値が出ます。2018年12月は売りの支払いスワップ90円/1万通貨時と買いの高いところと裁定が取れます。
■株買うなら手数料が安いGMOクリック証券・売るならCFD
ここは手数料が安い老舗のネット証券です。株の世界は既に証券会社が乱立していますが、GMOクリック証券グループは先進的な動きを見せます。様々なツールを追加していきますので、間違いないと思います。
また暴落時の売りのポジション持ち、GMOクリック証券【CFD】のCFD Contract for difference 差金決済取引はこちら
■仮想通貨:落ちていますが、キャピタルゲインが出る日がくるか。
①ビットバンク
こちらはリップルやイーサリアム、ライトコイン、などが扱えます。
極めて手数料が安いです。現在第一位ではないでしょうか。
②GMOコイン
こちらもGMOグループが開いているので、FXシステムが素晴らしい。
やはり経験が蓄積されていますね。