ループイフダンはひまわり証券
でも可能です。
ループイフダンは年利20%で利益が出る素晴らしい手法ですが、ひまわり証券でも同じくループイフダンを行うことができます。
取引所は複数持つ方が良いのは明確で、複数の取引所で資金を置いておくことで、より安定した取引が可能になります。
【安定した投資先を複数に】ひまわり証券のループイフダン。投資先を複数調達するにしても儲かるシステムをやるべきです。ループイフダンなら安心です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
ひまわり証券においても。取引を増やしていくと安定してループイフダンを回せ続けて、複数調達先から利益が出るようになります。
複数取引所を持つ意味
システムがダウンしたり、ある場所だけ地震が起きたりと、資産の置き所は複数に分けるに限ります。
資産の置き所を一箇所にしたために、大きな資金流出が起きたり、相場の変動が大きくシステムがダウンしたりとさまざまな取引所リスクはどんなに良い会社でも、どうしても出てきます。
1000万円〜2000万円ほどで、各社とも最高ステータスになりますので、この最高ステータスを取れたら他の会社に行くのもありですが、
早め早めにさまざまなFX会社の口座を開くことで、より安定した利益になります。
大変動がそろそろ起きます。
ドル円のレンジも極めて煮詰まってきました。
このままいくと大きな値動きが起きそうです。短期的には円高、その後は円安になると踏んでいます。
ここで、ループ系の出番ですし、そのループ系自動売買において、利益を確実に保全するためには、ひまわり証券にも口座開設しておき、こちらでは単純なドル円ユーロを中心に回すなど、区別した方法をとることもできます。
利益を確認しつつ、確保した利益をどう分散させて保全するか。
投資家は利益が出た後の保全やその投資先まで考えておくと、素晴らしい状態が維持されます。複数調達先を設けておき、大幅な動きに対応しましょう。
ひまわり証券はこちら