SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【ほぼ永久機関】トルコリラのループイフダンとトラリピの裁定取引自動売買。

目次:

 

ループイフダンはトルコリラも扱っています。

アイネット証券のループイフダンは11月からトルコリラ円も始まりました。

 

リラは言わずと知れた高金利通貨の代表であり、大きなスワップポイントが付きます。

 

先週のような動きがない場合にリラのスワップは安定した利益を叩き出します。

 

【ループイフダン4・5すくみ検証結果】12月2週は2500pips証拠金で年利換算8.2%程度。2000pipsで12.2%。緩慢な値動きでした。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券は元々スワップポイントが高く、リラを持つにも素晴らしい利益が出ますので、リラも持ちやすいと思います。

 

リラは落ちます。落ちる前にすこしでも利益確定するループイフダンは素晴らしい。

アイネット証券のループイフダンは利益確定を自動でしてくれます。これがリラを持つのに良い点だと思います。

 

スワップ狙いのリラを持ちつつ、ループで為替差の利益も取る。

 

この手法はきわめて重要で、リラは落ちます。落ちつつ円高になっても利益が出るのは途中で利確を繰り返すためです。

 

利確を繰り返しつつ、スワップをとる。この2つがあって初めてトルコリラの利益が出ると思います。

 

トルコリラ投資はスワップだけではありません。是非為替差益を取りに行きましょう。同時に売りスワップが安いトラリピで両建てすることで、差益2倍スワッププラス維持。

トルコリラ円は値動きが激しいのです。大きなトレンドは下方向に動いていますが、上に短期的に跳ね上がることも多々あります。

 

アイネット証券のループイフダンで高いスワップ120円/1万通貨リラ円とともに為替差益も得続けると、トルコリラ投資は本当に成功します。

 

またマネースクエア でトルコリラ円の売りトラリピを持ちスワップマイナス-106円/1万通貨リラ円 を減らしつつ両建てを行うと、裁定でどちらもまた儲かる仕組みとなります。

 

どちらもうまく仕掛けて為替差益を得つつ、上がっても下がっても利益が出つつスワップは常にプラスになりやすい状態。

 

これはかなり良い方法だと思います。

 

先進国4すくみがかけ終わったので、気合い入れて後進国へ。

 

ボーナスも入ったので、ひさびさにリラ円両建てを本気でかけたいと思います。どちらに行っても利益が出やすく、レバを上げ目でしかけます。年利40%狙いで行きます。攻めの自動売買です。

 

新年の勢いを今からつけます。

 

アイネット証券のループイフダンはこちら。スワップが高いので買いで持ちます。

 アイネットFX

 

マネースクエア トラリピはこちら。スワップが安いので売りで持ちます。

マネースクエア