更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円が21.1ほど。
ドル円が113.2ほど。
ドルリラが5.34ほど。
前日に比べてほぼ変わらずです。
ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。
114-111円の間でループしています。またしても113円台に戻り安定感が増しました。このままレンジかついに円安か。変化に乏しいです。レンジが極めて長く続いています。最後はトレンドが出ますが、このまま続けばループイフダンは真骨頂です。
ドルリラは5.34です。
リラは思った以上に安泰です。原油価格が落ちてきているためと思われます。これならまだまだ余裕ですね。ドルリラはファンドの標的から離れた気がします。次はペソあたりが標的か。
リラ円は21.1
22円を達成したのちは、レンジが続きそうです。スワップは安定的に入っています。リラ円投資はレバを抑えて抑えてそれでも抑えてやるべきだと思っております。無理のない範囲を作り続けたいと思います。両建てヘッジが良い通貨ですし。リラ円は売りで儲けたファンドがいるはずで、彼らは利益が積み上がりました。片方が買えば片方が売っていることを忘れずに買います。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも800本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。
今日も暴落予防に。
ひまわり証券 の日経指数証拠金取引は売りも持てます。
暴落時にも利益が出せます。
【自動売買の元祖】ひまわり証券のFX自動売買はFXの初期からやっていますが、日経やその他指数の自動売買も始まりました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。