SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【まるで油田】ループイフダンの4・5すくみの戻りが最高です。

アイネット証券のループイフダンを4・5すくみで仕掛けています。

じゃんけんのぐーちょきぱーとなるように、ドルでユーロを買い、ユーロで円を買い、円で豪ドルを買う4すくみ。ここにNZドルがからむ5すくみをしかけています。

【ループイフダン4・5すくみ検証結果】12月1週は2500pips証拠金で年利換算25.5%程度。2000pipsで38.3%。素晴らしい値動きです。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

年利20%でしっかりと利益が出ていますが、この動きが最高の日々です。

 

 

一度動いたあと、その後また戻った時に利益が半端なく出ます。これが素晴らしい。

 

含み損が減り、利益が出る最高の状態です。

 

国境と言っておりますが、中の内政で儲かり続けます。

アイネット証券のループイフダンを4すくみや5すくみで仕掛けていると、利益がしっかりとでます。それはレンジだと最高なのですが、国境の中で半永久的に利益が増えるためです。

 

【領土拡大】ループイフダンの両建てや4すくみの含み損は経験値。両端の傷ついた英雄を称え領土を広げる。英雄はご自身の糧になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

含み損の一番大きなポジションで作られた内部の安定した領域。ここができてくると素晴らしい日々を送れます。

 

少しくらい外に出ても、すぐに中に入るので、利益が増大しますし、しっかり動いた後また中にはいると素晴らしい利益をたたきだします。

 

だんだんと国境が外側が広がる日々。ということは日々安定してくるので複利が効きます。

日々より広い領域ができてきますので、何がいいかというと、複利での運用が可能になりやすいのです。年利20%を一年間得るだけでなく、毎年年利20%がしっかりでるので、これが素晴らしい。毎年より安定化していきます。複利ができます。

 

アイネット証券のループイフダンを続けるだけで、タワーマンションが毎年建つ話を書きましたが、これが本当にできてしまうのです。

 

【消費は投資の利益で】タワーマンションを買う前にループイフダンを仕込みましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

安定感が日々増していく、そして半永久的に内部は利益を出し続ける、さらにだんだんと内部の範囲が広がっていく、広がっていく内部が完成すればするほど、次の年はより安定化していきます。ものすごく大きな値動きさえ耐えられれば、まず安定して数年はもち、もってしまえば、資金が回収でき終わっているので、もう完成です。

 

広範無大の不労所得。自動ATMの完成です。

石油が湧き出るお金の泉。

 

アイネット証券ループイフダンのすくみは油田です。

 

石油王は近い。

 

油田はこちら。