SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【果報は寝て待て】たくさん動いてほしいけどもあまり動かない時の方が安全に儲かります。

ループイフダンやトラリピは上に下に物凄い動いている時の方が確定利益は上がりますが、今のようにレンジの時の方が安全にお金が積み重なります。

アイネット証券のループイフダンやマネースクエア のトラリピはレンジは暇なんですよね。やることもなく、派手な動きもなく、淡々と千円、また千円と積み重なります。一気に数万円とはいきませんが、着実に含み損が増えずに利益が積み重なります。これはよい。

 

値動きが暇すぎてやることがないのですが、グッとこらえて全く違うことをやってるとうまくいきます。

 

例えば旅に出るとか、寝るとか、勉強するとか、なんでもいいと思います。

 

年利の考え方もあるのですが、慌てずに淡々と日々稼げたものを使ってみるのもいいと思います。

アイネット証券のループイフダンやマネースクエア のトラリピは複利で投資して、年利20%でどんどん増やしていく、という方法もあるのですが、そこまで慌てて増やさなくても、日々利益が出たらつかうという方法でも楽しく過ごせます。

 

私は旅に出ている時には日々の支出を超えて稼いでくれるので、楽しくお金を使えるようになりました。これは素晴らしいことで、利益が支出を超えている場合は常に旅に出ていられます。楽しいですよ。

 

ループイフダンやトラリピの始め方は簡単です。

アイネット証券マネースクエア の口座を開く。

・30-60万円程入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY)か、マネースクエア のトラリピなら1円毎に買って売るシステムを張る。

・推移を見守る。

 

これで年利20%は固く出ます。

【保存版】FXで年利25%利益が出ました。リスクリターン比が最良ですね。~ループイフダンの利益と必要証拠金実績から計算~ - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

出たお金で、旅をしながらゴロゴロするのもよし、複利で投資するのもよし、複利で投資すると、東証1部の社長様の利益も出ます、タワーマンションも買えます。

【消費は投資の利益で】タワーマンションを買う前にループイフダンを仕込みましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

慌てずに淡々と利益を得ることで安定した利益がでますし、その方が安全にお金が積み上がっていきます。

 

どんどん仕掛けを増やすギャンブルではなく、淡々と利益が積み上がっていくのを見守る。少しずつ生活費として使う。これがアイネット証券のループイフダンやマネースクエア のトラリピで最も重要なことかもしれません。

 

ループイフダンはこちら

 

 

トラリピはこちら

 マネースクエア