SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/29)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が21.6ほど。
ドル円が113.6ほど。
ドルリラが5.21ほど。
前日に比べてリラ>円>ドルです。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。

114-111円の間でループしています。ドル強いですねー。買っておいて大正解です。実は75円の時に買ったドル預金が眠っています。これはかなり円の価値を毀損するのを止めてくれました。114円はきました。次117円へ向けゴウ。

 

ドルリラは5.21です。

早よ落ちてほしいですが、まあ多分おちます。

リラ固いです。やはり落ちてきました。リラは現在極めて固い。いい傾向です。

 

リラ円は21.6

こちらも上がるでしょう。とりあえず待ちですね。どこまで上がるか。とりあえずは22円超えを待っています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも800本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

ひまわり証券のループイフダンと日経指数証拠金取引両方できるのは素晴らしい。

【自動売買の元祖】ひまわり証券のFX自動売買はFXの初期からやっていますが、日経やその他指数の自動売買も始まりました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。