SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【自動売買の元祖】ひまわり証券のFX自動売買はFXの初期からやっていますが、日経やその他指数の自動売買も始まりました。

目次:

 

ひまわり証券はいろいろな検討をしており今までに至ります。

 ひまわり証券は日本、個人FXでの自動売買を初期に始めた会社ですが、今はループイフダンや日経証拠金取引もできるようになっています。

 

www.world-sss.jp

 

様々なFX自動売買を行ってきた、実績があるので、やはり追い付くのも早かったですね。

 

ひまわり証券を開いておけば、ループイフダンも、日経証拠金取引もできます。

この2つの取引は税制が一緒なので、損失も通算できます。片方で利益が出て、片方で損失を通算するなどいろいろな方法が使えます。

 

確定申告時に、一社で様々な手法を使えれば、数多くの会社を開かなくとも、ここの書類だけ出せば、完了です。これはこれでよいのではと思います。

 

特に日経証拠金取引はかなりの高い年利で儲かる可能性が高く、この手法を主に自動売買を行うのも手だと思います。

 

年利50%も夢ではない手法です。ただし証拠金がかなり多くいりますので、富裕層むけな取引だとは思います。

 

我こそはと思う方は是非ひまわり証券の様々な指数取引を行ってみるのもいい手法だと思います。

 

FXで年利25%。日経指数証拠金取引で年利50%。ひまわり証券はこちら。

ひまわり証券【ひまわりFX】