SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【島での不労所得】お休みをいただき島へ来ました。こんな時もトラリピはしっかりとうごいてくれますね。

三連休だからブログや投資の勉強をしっかりしなさいとの話もありますが、島でまったりとブログを書くことにしました。

マネースクエア トラリピは淡々と年利20%クラスの利益を出してくれますが、その利益で島に来ました。島はいい。世俗の忙しさを超えて平和な日々ができます。

 

三連休で休まずに副業や投資の勉強をしなさい、そこで差がつくとかの話がありましたが、それもまた良し。

 

でもゴロゴロしながらでも、楽しく投資はやりますし、そこまで気張らなくてもマネースクエア トラリピで年利20%行っています。

 

あとは数千万円、数億円になるまで淡々とマネースクエア でトラリピを動かすだけですね。

 

まったりするときには、極めて広いトラリピをしかけておくとサーフィンやスイムなどやり放題です。

例えば、USAペンタゴンなどマネースクエア のトラリピならば

【5すくみ】トラリピでの5すくみペンタゴン。加えてUSAシフトして7つの矢印を駆使するすくみを作ります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ゆったーりと、かつ年利も20%のように、高く出るようなシステムを広く広く張ることができます。

 

ゴロゴロしながら一週間の値動きを楽しみつつ、昼から酔っ払う。このくらいの投資手法があってもいいと思います。

 

実際に一度仕掛けたあとは何もしていません。

 

すくみのかたちで仕掛ければ本当に安定ですね。

 

泳いで寝て本を読んで寝る。その中でマネースクエア のトラリピが稼ぐ。これぞ不労所得。

トラリピが年利20%で稼げるのは素晴らしく、トレールで広くトレンドも追うことでより安定化します。

 

先週も19.2%の実績がでました。25年安定でもしっかり利益が出ていますので、素晴らしい成績です。

 

不労所得を得るとはマジで遊んでいるときにお金が発生している。マジで寝ているときにお金が発生している。こんな状態を得ることだと思います。

 

働かなくても勝手に儲かるシステム、マネースクエア のトラリピを駆使して今日もまた遊びます。

 

トラリピはこちら

 マネースクエア