SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【不労所得】風邪ひいていましたが、FX自動売買達が物凄い値動きで勝手に稼いでくれています。

目次:

 

先週はへろへろでした。でも自動売買は最高の状態でした。ブレグジットまわりで動きまくりです。

酒のあと風邪ひいており、ブログは更新できないわ、裁量取引はできないわ、でしたが、ごろごろしていてもアイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピなど自動売買達が、勝手に稼いでくれました。

 

www.world-sss.jp

 

www.world-sss.jp

 

ユーロのブレグジットが話題で、ポンド円は一日に4円ほどの値動きでしたね。ドル円だけは、動きが1.5円もなかった週でしたが、クロス円が極めて動きまくっていました。

 

おかげで、ループ系の最強の状態でした。

 

不労所得を作っていくことが、人生のヘッジになると思います。

体が動かなくなると、不労所得が人生のヘッジになります。独身が増え、世帯持ちが減っているとの記事を観ましたが、世帯があると幸福度は家族との関係に左右され、世帯がない独身だと、お金と健康に左右されると書いてありました。

 

でも家族との関係はお金と健康がないと結局余裕がなくなり、いい関係も築きずらいですから、結局ある程度のお金は間違いなくあったほうがいいですし、そのお金は不労であり、お金を稼ぎだすシステムを多数持つことが重要だと思います。

 

FXの自動売買や、株を持つことで会社を所有し、その中のサラリーマン様の動きで稼ぐなど。現代にはなんでもあります。

 

ご自身がサラリーマンだったら、会社の株を持てば、同時にサラリーマン様の貴重な労働をご自身のために使っていただけることになります。私もサラリーマンですので、日々の労働がなんだか株主のためにやってるなと思いますが、では自身が株主になれば、いいと気付きました。配当をもらって、人生終わるまでその株を全く売らないのもありです。労働していますが、他の方の労働の恩恵を受け取っています。ありがたや。

 

 

複数の不労所得の素を持つことが、いかに重要か、風邪をひくとよくわかります。

株やFXは極めて優れた金融商品です。ここを極めることは資本主義では重要だと心から思います。

 

FX自動売買は景気の流れに左右されますが、実質されません。

私は株も、不動産も、FXもやっていますが、株と不動産は空売り的な発想を持たないと、景気が悪化する際は儲けにくい印象です。しかしアイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピなど自動売買は、すくみの関係で仕掛けていると、上でも下でも利益が出続けますし、暴落中はマネースクエアのトラリピトレールで利益がでますし、下で停滞したら、アイネット証券のループイフダンで淡々とレンジで利益が出続けます。

 

 

FX+すくみはかなり良いシステムで、好景気でも、不景気でも、踊り場でも、何でもかんでも不労所得になります。どんな状態でもFX+すくみの状態は素晴らしい状態を作り出します。

 

ということは、超長期で投資が成功しやすくなり、複利が使えます。

複利で利益がでるということは下記の状態が出来ます。

 

月2万円貯めて、あとはアイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピなど自動売買を動かすだけで、東証1部の社長様レベルのキャッシュフローが得られるのです。

www.world-sss.jp

 

これはいいです。ファーストクラスで海外旅行も夢ではありません。

 

毎年、タワーマンション買うこともできます。

www.world-sss.jp

 

FX自動売買を動かしつつ、景気の変動にかかわらずというか、景気の変動=ボラティリティ自体が利益の源泉であるシステムで、利益を淡々と得続け、複利で稼ぐ。

この状態であれば、本当の不労所得に近づいていくことは間違いありません。

 

アイネット証券のループイフダンやマネースクエアのトラリピには感謝です。

 

風邪をひいても稼げる。凄い時代になったものです。

 

完全な4・5すくみが出来る、ループイフダンはこちら

 

 

4すくみや5すくみ+トレールと色々できるマネースクエアはこちら。

マネースクエア