SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【リスクを下げる長期投資】投資により得られた資金を退職金や年金の代わりにするほどでよければ、かなり楽に作れる気がします。年金とは働けなくなった時の不労所得ですので、キャッシュフローを作れば永年です。

目次:

 

投資の利益を最大化するために、時間をかけまくるのも手です。

リターンをあまり求めずに、安定的に利益を出しつつ、時間をかけまくるものありですね。例えば、1000万で年利10%にして、毎年100万円ずつとるとして、20歳から50年、30歳から50年ならば、50年後に5000万円出来ます。

 

人生のどこかで1000万円ほど手に入れば、それはベーシックインカムのように所得を底上げします。あとは、超長長長長期というか、人生終わるまで永年で利益を得ればいいのです。

 

年利10%取る投資はそれほど難しくありません。現時点でも利益が20%ほどで続けています。

アイネット証券のループイフダン4、5すくみであれば、じゃんけんのような「すくみ」を取り入れている方法ですので、ある程度の大きなボラティリティはそのまま利益になってしまいます。大暴騰や大暴落が投資で一番怖いことですが、大暴落それ自体が利益になる手法ですので、安定感が強いと思います。

 

これで年利20%をしっかりとれています。

www.world-sss.jp

 

取る方法はこちら、

アイネット証券ループイフダンの4、5すくみはこちらの記事に、

www.world-sss.jp

 

 

マネースクエアでも同じような4すくみ、5すくみが出来て、その上トレールにより、大暴騰、大暴落についていき利益が伸びる手法があります。

 

4すくみ改:トラリピトレールはこちらの記事に、

www.world-sss.jp


5すくみUSAペンタゴンはこちらの記事にまとめてあります。

www.world-sss.jp

 

ここまで投資の利益が安定化すれば、退職金や年金の代わりはかなり楽に作れます。60歳までに作らなくても大丈夫です。毎年人生の最後まで作ればいいのです。

年金や退職金を作るのに、一番難しいのは、60歳までに仕上げる必要がある点とエネルギーが枯渇する点だと思います。でも年金に関しては、本当は60歳までに払い込む必要はないと思います。

 

年金とは、働けなくなったときに貰う不労所得のことですので、

不労のキャッシュフローを作れれば、それはすでに年金ですし、

永久な年金となります。

 

年金は国民が長生きして、子どもが出来ない高齢化社会では、働く人からのキャッシュフローが少なすぎて、破綻の道を迎えています。

 

これは、働く人という有限のエネルギーからの利益でキャッシュフローを回しているためダメージが起きてしまいます。

 

一方で、アイネット証券のループイフダンや、マネースクエアトラリピで設計する不労所得は相場のボラティリティという、月の満ち欠けのような、海の波のような必ず発生して無くならないエネルギーから利益を得ています。

 

これぞ永年所得です。たぶんご自身の子孫にもその方法を伝えれば、まず同じことが出来るのではないでしょうか。

 

この方法が破綻するということは、どこかの国の通貨が破綻するときかもしれませんが、そのために、3すくみ、4すくみ、5すくみと破綻する国の通貨の全体に対する影響を減じている手法です。100すくみほど出来てこれば、一つの国の破綻によるダメージは全体の1%ですので、年利20%取れていれば、2週間ほどでダメージを取り戻せます。

 

すくみで破綻修復機能を持たせ、エネルギーは枯渇することがない。

 

この手法を使い続ければ、少なくとも年金という不労の、永年の、キャッシュフローは手法が完成した時点で確定となります。

 

すでに年金というかベーシックインカムが出来ています。

ベーシックインカムとは、その時点から年金が始まる制度です。

 

このベーシックインカムを持ちつつ、ご自身のサラリーマンや、事業者としての労働所得、つまり給与所得があれば、もうかなり安全域に入ったことは間違いありません。

 

その上で、人生の伴侶や子供や楽しみや様々な楽しみを享受していけば、

日本全国が楽しく裕福に、平和に、強くなると思います。

 

かなりのレベルで安定した投資手法が成立しています。

 

投資により得られる資金を超長期で貯めていけば、退職金や年金のような大きな金額も作ることが出来ると思いますし、その時点から年金が始まったのと同じになります。

 

キャッシュフロー=不労所得を作った時が永年の利益を享受するときです。

アイネット証券のループイフダンや、マネースクエアトラリピをすくみで安定化させ、

最高のキャッシュフローと楽しい人生を得てみてください。

 

 

4すくみや5すくみが出来て、コストが最小で、スワップも高いループイフダン。

 

4すくみや5すくみが出来て、トレールで利益が伸ばせるマネースクエアはこちら。

マネースクエア