SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/9)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が20.8ほど。
ドル円が114.0ほど。
ドルリラが5.45ほど。
前日に比べてドル>円>リラです。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。

エネルギー溜まってきていますね。ドル高来ました。まだまだわかりませんが、とりあえずは上方向です。さてどうなるか。長期的には140円程まではドル高だと思ってはいるのですが。

 

ドルリラは5.45です。

ドル独歩高でクロス円が下がっていますね。こんな時だとドルリラは上がってしまうのは仕方がないです。見守ります。

 

リラ円は20.8

長期的には上がっていくと思っているリラ円ですが、ひさひざに追加出資を始めます。ループイフダンを仕掛ける形でついていきます。上は30円程になったら仕掛けを止めますが。上下に20円程耐えられるレバ1倍設計です。少しくらい下がって欲しいくらいですね。買い増しします。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも700本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

大暴落にはトラリピのトレールが効きます。

そろそろ為替も何か異変が起きてもおかしくないタイミングですので、上も下もボラ増大をケアするためにトレールを仕掛けておきましょう。

【トラリピ検証結果】10月5週~11月1週の結果は、2500pips耐えられる設定で、年利換算23.10%でした。2000pipsで34.65%。4、5すくみのループがしっかり始まりました。またトレールが極めて有効ですね。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。