SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/7)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が21.0ほど。
ドル円が113.4ほど。
ドルリラが5.37ほど。
前日に比べてドル>円>リラですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。

エネルギー溜まってきていますね。今日からループイフダン5すくみします。楽しみです。どうなるか。ループイフダン5すくみはじめました。折しも円安なので円安ロケットでもいいと思いましたが、まあ気にせず5すくみとしました。ドル円高。これだけはずっと変えていません。円とドルはドル高になると思っています。そのため十数万ドルは買い込んであります。これは売りません。円の価値の希釈化をヘッジしますので。加えてループイフダンB100 (USD/JPY)で売り買いで常に買い続ける状態を作っています。

 

ドルリラは5.37です。

ついこの8月まで大暴落で大変だったのになかなか一気に戻してきましたね。結局ループするものだという事がよくわかります。

5.2-5.1あたりがチャート分析より出ています。まだまだリラ高になりそうです。5.3まできましたね。5.2ほどまであと0.1。リラはそのうちまた落ちていくとは思いますが、いままでがあまりに安くなる一方的な動きだったので、ここからはまだ横ばいから若干のリラ高、ドル安になるとは思います。

 

リラ円は21.0

固い日々が続きます。一旦押すかなと思いきやまだ押さず。なかなか粘っています。スワップを稼ぎ続けます。そろそろ一度下がると思いますが、この後どう動くか。ループイフダンでリラの取り扱いが始まりましたので、こちらも動かしてみます。ループイフダンのリラ取り扱いはかなりいいと思いました。ポジポジ病が減りますし利確千人力が味わえます。これ張っておけば、上でも下でも安全なきがしますね。ループイフダンのリラ円は上でも下でもうれしくなりますね。スワップつくのと広いので安定的です。負けにくい。ループイフダンでは全く予測していなかった通貨ペアだったので、楽しく取引できています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも700本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

ループイフダンのリラ円やペソ円ランド円などは広く張ればこれは強いですね。取引の土台となってくれます。キャッシュフローが予測できるのがスワップの強み。あとは下落に耐えられるようにトラリピのトレールをリラ円少し上側で仕掛けておくことだと思います。

【色々できる】ループイフダンの新通貨ペアでできることはたくさんあります。5すくみ、新4すくみ、新3すくみ。複数高金利通貨でのヘッジ、2社すくみ。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。