SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/2)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が20.3ほど。
ドル円が112.6ほど。
ドルリラが5.50ほど。
前日に比べてリラ>円>ドルですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。

エネルギー溜まってきていますね。キャッシュポジションを増やしておきます。上下に固い。ドル以外のクロス円が飛び跳ねました。ドル円が動く時が最後のショックになりそうです。ループイフダンは最高の状態です。ユーロと豪ドルが約定しまくり。トラリピもほぼ全ての通貨ペアの決済がトレールでした。トレールはやはり大きなちからをもっていそうです。年利20%のところを25-30%に引き上げるなどリスクなしで年利がふえそうですね。

 

ドルリラは5.50です。

ついこの8月まで大暴落で大変だったのになかなか一気に戻してきましたね。結局ループするものだという事がよくわかります。

5.2-5.1あたりがチャート分析より出ています。まだまだリラ高になりそうです。と思ったらリラやすです。少し上がり幅が大きくなっていましたから調整か。5.50まできました。さてここから。

 

リラ円は20.3

固い日々が続きます。一旦押すかなと思いきやまだ押さず。なかなか粘っています。スワップを稼ぎ続けます。この間までの暴落が嘘のように上に上がっています。ドルリラは下方向のシグナルも出たので、まだ上がるでしょう。こちらも一旦調整ですね。リラ円は上がっているときはもちろん、横ばいでも綺麗な利益が出るのがいいですねほんと。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも700本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

毎月不労所得へ向けて達成しているか確認していきましょう。その②

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。