更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円が18.8ほど。
ドル円が112.1ほど。
ドルリラが5.86ほど。
前日に比べてほぼ変わらずですね。
ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。
ここからですが、とりあえずは三角保ち合いの中央に帰ってきたので待機からです。次の流れを見極めます。
ドルリラは5.86です。
5.83台が次の勝負です。EUとも回復しかけていますので、さてどうなるか。リラは上がりそうな雰囲気がプンプンします。つまりドルリラは下がる。理由は不明ですが、売られ過ぎの是正ですかね。
リラ円は18.8
短期的には押したりするでしょうが、20円を目指すと見ています。20円までは行くと思いますが、その後ですね。どうなるのか確認していきます。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも700本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。
複利で増やすための含み損のコントロールをします。最安値までのケアをしておけば、複利で増えますね。
年利36% 豪ドル円 (AUD/JPY)でのループイフダン: 完全不労所得ATM化 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。