目次:
ドル円が固いですね。ドルの下値が常に固い印象です。
先週は113円台でドル円を買い、114円台で売る流れで、裁量がかなりうまくいっています。
今日は利確した米ドルを分けて買い戻します。どこまで下で買えるか。 https://t.co/mogcI9LS8d
— sss (@Hirowing_sigeki) 2018年10月2日
むむ、円高のターンか。4すくみはこのまま。ドル買い、リラの買いの裁量ポジは一度利確。レバを下げ全軍待機。次の変化を待つ。
— sss (@Hirowing_sigeki) 2018年10月4日
何度か114円を付けて、円高になる前に、売り、また113円台で引き付けて買う流れが極めてうまくワークしています。
この流れならば、ほぼ下がった際は押し目買いとして、ドルを買っていけるながれがきていますね。
であれば、ひまわり証券のループイフダンでしょう。
ひまわり証券
のループイフダンもスプレッドが小さく使いやすいです。
アイネット証券でループイフダン4すくみや、4すくみ改を仕掛けていると、同時にドル円やカナダ円のループイフダンをしかけていると訳が分からなくなります。
この時にひまわり証券はやはり使いやすいと思います。
この記事にもしっかり書きました。
ドルと円の流れが固く上にあがっていくならば、その途中で押し目買いが何度もワークするのであれば、間違いなくループイフダンB100 (USD/JPY) が最高です。
ループイフダンはスプレッドが安く、スワップも高いため、素晴らしい自動売買システムです。このシステムを始めてしまえば、ドル円の単純な買いの流れは簡単に利益になっていくと思います。
ループイフダンの始め方は簡単です。
・ひまわり証券のFX口座を開く
・30-60万円入金する
・ループイフダンB100 (USD/JPY) を1システム動かす。
・果報を待つ
これで年利10%-20%程度は動くでしょう。
ひまわり証券のループイフダンならこのタイミングでのドル買いは最高の状態になりうると思います。
無理なく仕掛けを増やしていきましょう。125円まで行くエネルギーは溜まっていますし、そのエネルギーを125円以上まで吹き上がらせるようなことになると、140~150円が見えてきます。円安方向に振れているのでしょう。円の価値が棄損するのを手をこまねいてみておらず、ドル買いで価値を保ちたいと思います。
ひまわり証券のループイフダンはこちら