SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【これぞ不労所得】年利22%のループイフダンのやることがなさすぎる。ドキドキしない投資が利益が出る投資です。

目次:

 

ループイフダン4すくみを始めて5か月。安定しておりやることがありません。

アイネット証券のループイフダンを始めて、両建てをして、すくみの状態になりました。この状態は勝ち、負け、あいこがすべてありますので、常に安定的で、負けはその中の1/3です。物凄く大きな動きがない限り、なかなか負けにくい、色々な通貨を通じた両建てです。

www.world-sss.jp

 

上に上がった時も、下に下がった時も、買って売りますので、最初にループが数回起こるまでは含み損が続きます。いわゆるクソポジに囲まれるためです。

 

買いの英雄クソポジ****************

f:id:SSS_world:20180601021202p:plain

売りの英雄クソポジ****************

 

このクソポジに囲まれた領域がループしますので、

この領域を作るまで、赤字が続きますが、それは一時的です。

 

英雄に囲まれた領域を作ることはこちらに記載しました。ご参照ください。

www.world-sss.jp

 

やることがなさすぎるのです。これぞ不労所得。

アイネット証券のループイフダンは、

不労=つまりやることがなさすぎる。

これが不労所得なんだなと初めて感じました。

 

毎週の報告を上げるくらいです。今のところ年利22%換算で来ています。

www.world-sss.jp

 

状況を把握して、入金をしているくらいですね。

いやー暇。

 

リラや裁量でのFX取引は素晴らしいです。

特に刺激です。刺激的過ぎて常に状況を把握しています。

いやー、忙しい。

 

これは不労所得ではないですね。ドキドキハラハラは楽しいんですけどね。

 

ループイフダンの始め方は単純です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY) 最近だとB100 (AUD/JPY)がいいかもしれません、を1システム動かす。

・動きを確認する。

 

これで年利10-20%は実績があります。安定しています。当然ある一定以上の値動きがあれば、ケアをする必要はありますが、約64万円入金していれば、ドル円でも3000pipsの値動き、今なら111円-30円の81円まで耐えられます。

 

この状態であとは、入金をゆっくりしていけば、安定していきますし、複利で仕掛けを増やすこともできます。

 

www.world-sss.jp

 

また慣れてきたら、両建てや4すくみを挑戦いただき、より安定化したループイフダン生活をすればいいと思いますが、

 

その時はやることがなくなり、ドキドキしない状態が出来ます。

これが不労所得で仕上がった感じなんですね。

この感じは心が平和になりますね。

 

ループイフダンはこちら