SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (8/21)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が18.0ほど。
ドル円が110.0ほど。
ドルリラが6.05ほど。
前日に比べ円>ドル>リラですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。下は109円ほどが抵抗線です。ここで弾かれるでしよう。さて、このあとどうなるか。値動きが小さすぎてエネルギーが溜まっています。動きがあれば大きいですね。なかなか動きませんね。次の値動きは間違いなく大きなものになると思いますが、ドルと円だけ動かない。細かい値動きが続きますね。まだ見えません。

 

ドルリラは6.05です。この辺りで少し上がって下がる印象ですが。さてどうなるか。

 

リラ円は18.0

ジワジワと落ちています。買い支えもされずに売りが増えているということは、反対売買も近いつまりまた上のような気がしていますが、いかんせん政治的リスクが悪過ぎますね。レバは低く淡々と対応していきたいです。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

昨日もアーリーリタイアや投資の利益で消費を行えば何でも買えるなということを考えていました。ほんとマンションを買う前にまずは投資ですね。

【消費は投資の利益で】タワーマンションを買う前にループイフダンを仕込みましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。