SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【消費は投資の利益で】タワーマンションを買う前にループイフダンを仕込みましょう。

目次:

 

タワーマンションはいいものだと思いますが、お金は増えません。

買うタイミングです。先に投資をすれば、タワーマンションもしっかり手に入りつつ、お金も増えます。少し待つ必要はありますが。

 

頭金500万円入れて、月に15万円払うとして、35年ローンを組んだと思ってください。

 

同じことをアイネット証券のループイフダンをかけて、利益を再投資して、税金を払ってみた場合こうなります

 

f:id:SSS_world:20180820204519p:plain

 

なんと、30年目には、毎年2億円手に入ります。

毎年タワーマンションが買えてしまいます。

 

先に投資をして、投資の利益で高いものを買いましょう。

人生において、素晴らしいマンションに住むことはいいことだと思います。ぜひ住むべきです。ただ、先に少しでも投資に回すことで、その生活レベルは一変します。

 

ご自身で得た給与所得は、先にアイネット証券のループイフダン投資に回してしまい、その利益で高いものを買う。

 

このサイクルが出来てしまえば、ものすごい勢いで、いろいろなものが手に入ります。

 

ループイフダン4すくみなら年利20%でしっかり推移します。先にこちらに入金しましょう。

これまでの4月からの4か月でものすごい安定して年利20%換算の利益が出ています。

www.world-sss.jp

 

アイネット証券のループイフダンでしっかりと利益を取り、その利益を投資に回す。この流れをいかに早く作るか。これが社会人前半の、最も重要な視点だと思います。

 

その後は最高の人生が送れます。

 

少しだけ先に投資に回し、待つことで、マンションも老後も子育ても車も海外旅行も全てが自由に手に入ります。

 

消費は投資の利益でがっつりと行う。

景気も良くなり素晴らしい限りです。

 

ループイフダンはこちら