SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (8/16)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が18.4ほど。
ドル円が110.7ほど。
ドルリラが5.93ほど。
前日に比べリラ>円>ドルですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。上値を追いませんね。短期的に111を切ると110.0円が出てきます。まだ動きが小さいですね。下は109円ほどが抵抗線です。ここで弾かれるでしよう。さて、このあとどうなるか。円安だと思っていますが、リスクオフなイメージが来ましたね。

 

ドルリラは5.93です。セリクラというには充分な動きでした。上値の7を再度越すには相当なエネルギーが必要です。短期的にはおちつくと思われます。次のエネルギーが必要なので、待ちですね。

 

リラ円は18.4

トレードが上手くハマってきました。ヘッジを下値で買い進め元に戻しました。さてここから、とりあえずはエネルギーが必要なので動きはなさそうですが、まだ少しだけ上に行くかもしれないというイメージです。どうなるかみものですが、売りも少し追加しました。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

リスクリターン比を考えて投資しましょう。

【リスクと心のざわつき】年利20%と10%はリスクが2倍で、リターンが2倍です。心のざわつきに従い年利を決めましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。