SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (8/9)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が20.9ほど。
ドル円が110.9ほど。
ドルリラが5.27ほど。
前日に比べて円>ドル>リラですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。上値を追いませんね。短期的に111を切ると110.0円が出てきます。まだ動きが小さいですね。下は109円ほどが抵抗線です。ここで弾かれるでしよう。

 

ドルリラは5.27です。まずは劇的なドル買いリラ売りは完了です。この後うだうだした後また始まると思います。リラがまた下がってきました。ただ、ここからはあまり上値追いはしない気がします。また次のターンに入りしました。

 

リラ円は20.9

トラリピを使って、上下に売りを張り巡らせました。下記の記事をご覧ください。ボラティリティは素晴らしいので。買いを持ちつつ、売りを持っています。ここからのリラ円は短期的には下に行ったとしても20円前半ほどで、そこから下は行きすぎだと思います。セリクラが来たらわかりませんが、とりあえず20円前半では少し売りヘッジを利確します。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

今日もこちら買いつつ売る通貨のリラ円です。暴落も両建てなら全然怖くありませんね。むしろ儲かる。

【リラすくみ】トルコリラ円 (TRY/JPY) の暴落を活かした両建てによるスワップ裁定&自動売買手法 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。