SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【不労所得の継続】4すくみで年利20%の複利運用:この不労所得は継続性を持ちつつ増えます。

目次:

 

 

4すくみで実績年利20%。すくみなので継続性に優れ複利運用が可能です。

まず結論から申し上げますと、

・4すくみは年利20%が固い

・すくみなので、一方的な大損が少ない

・上記2つの点から複利運用が可能で速い

・初期80万+月4万円で15年もすれば、年の手取り約500万円ある。

 

アイネット証券のループイフダン4すくみをしかけることで、15年もすれば生きていけます。

住居費より先にループイフダン費にすることで、その後の住居もすべて不労で手に入ります。

 

 

4すくみは年利20%が固い

これは実績が出ています。

毎週4すくみの実績を確認していますが、年利20%で推移しています。

www.world-sss.jp

 

途中でアイネット証券に入金と仕掛けの追加を繰り返していますので、少しブレがあるとは思いますが、

 

20-30円の下落に耐えられるほどの入金額で、年利換算で20%ほどの結果を得ています。

 

これは毎週検証結果を上げているとわかりますが、動くときと、動かないときがあり、平均すると20%程度に落ち着いています。安定して年利20%はできそうです。

 

すくみなので、一方的な大損が少ない

ぐー、ちょき、ぱーのじゃんけんは常にどれかが勝ち、どれかが負け、どれかがあいこです。つまり、常にどれかの通貨が利益確定し、どれかが含み損になり、どれかが特に動かない状態になります。

 

ドル円ユーロの3すくみならじゃんけんと全く同じですし、豪ドル、ドル、円、ユーロの4すくみなら、4/3=1.333が勝ち負けあいこになるはずです。

 

アイネット証券のループイフダンをすくみになるように、4つかけたら4すくみになります。上記のように、1.33しか負けがないので安定的で、一方的な大損が少ないです。

 

こちらの記事に4すくみの状態は書いてあります。

www.world-sss.jp

 

4すくみの詳しい話はこちらに10本ほど記事をまとめました。

www.world-sss.jp

上記2つの点から複利運用が可能で速い

年利20%ないと遅いですし、安定的な方法でないと、複利運用に向いていませんアイネット証券のループイフダン4すくみは十分な利益と継続性を持ちますので、複利で運用が可能です。

 

複利運用のためには、利益で投資をし続ける必要がありますが、含み損などで元本が減ってしまっている状態では、いくら利益が上がってもなかなか投資を増やすことはむつかしいです。

 

投資を増やしてしまって、より危なくなってしまっては、本末転倒ですので。

 

アイネット証券のループイフダン4すくみは、利益確定額が含み損を上回り続ける可能性が高いからこそ、複利で運用が可能となっていきます。

 

利益だけに頼らずに、積み立てもしていくとよりスピードが増しますので、積立もした場合の複利運用イメージを試算してみました。

 

初期80万+月4万円で15年もすれば、年の手取り約500万円ある。

本気で不労所得で生きていくにあたって、やはりご自身の年収程度は得られないと恐ろしいと思います。

 

ご自身の年収程度あるということは、その中からやりくりすれば、投資も増やせますし、ほかのすべての支出もこれまで通りを維持できることになるためです。

 

ここが一つの通過点かなと思います。

 

下記に先に80万円用意して4すくみを始め、その後年利20%で運用し、税金を20%支払った分で全て再投資に回し複利運用した場合の、イメージ表を載せました。

 

 

f:id:SSS_world:20180805073404p:plain

 

15年後に年の手取りが499万と十分すぎる金額になっています。

 

この計算では一度もお金を使うことが出来ませんので、ある程度使うのであれば、もう少しゆっくりになるとは思いますが、アイネット証券で安定的に複利で投資を続けていけば、時間がたつにつれてどんどん増え続けていきます。

 

人生何歳まで生きるかわかりませんが、80歳ほどまでは普通に生きる時代です。今50歳の方でも、30年後にはまだ80歳で、100歳まで生きることが出来れば、あと20歳もあります。

 

この状態なら、どこまで増えるかびっくりすると思います。たぶん途中から金銭の維持より体力の維持に時間を割いたほうがいいと思いますが。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

4すくみは、おいおい慣れてからでいいと思います。

ループイフダンは基本設定でも年利20%の実績があります。

www.world-sss.jp

 

まずは基本からやっていただき、そのあと、両建てや4すくみなどを触ってもらうのがいいと思います。

 

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システムかける。

・20円程度値動きがあればケアをする。

 

これで年利20%はいけています。慣れた後は、すくみの関係をうまく利用すると、本記事で書いている通りの結果が出てきます。

 

アイネット証券のループイフダン4すくみで年利20%の複利運用を行い、継続的に利益を得続ける。

 

不労所得を本気で狙う方、安定推移しながら複利で運用する方にはもってこいの投資だと思います。淡々と追加し続けたいと思います。

 

ループイフダンはこちら