SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (8/3)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が22.0ほど。
ドル円が111.6ほど。
ドルリラが5.06ほど。
前日に比べて円>ドル>リラですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

中長期の円安サイクルに入った可能性があります。まずは115円台。そして、125円を目指しそうです。まさか日銀が引き金とは。金利差が如実に出ましたね。

 

チャート上は一度上を示しましたが、なかなか上方向が重いですね。ここからまた待ちになるのか。夏枯れですかね。動きが小さいです。まだ夏枯れの模様。

 

ドルリラは5.06です。流石にドル高リラ安すぎですが、どこで止まるか。少しだけエルドアン政権が軟化すればよさそうですが、しそうにありません。もう少しリラ安で推移しそうです。

 

リラ円は22.0

まだ落ちそうですのでとりあえずターゲットを20円で程度にして売り増しました。既にレバレッジは1をおります。どこで買い戻すかを深くかんがえます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

家や車を買うだけでなく不労所得も買うことにしましょう。計画が重要です。

【不労所得を忘れずに】家・子供・老後・保険・車+不労所得の資金計画。消費の計画だけでなく、収入の計画も一緒に作ることをしましょう。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。