SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【4すくみの利益率夢の年利100%へ】値動きが少ない最近でも年利10%から20%。ボラティリティが上がれば100%か。

目次:

 

ループイフダン4すくみは年利20%で推移していますが、最近の値動きは大したことないです。

アイネット証券のループイフダンを4すくみにして運用しています。現在のところ4月からの運用戦績は年利20%です。ただ値動きはそれほど激しくない日々でした。

【ループイフダン4すくみ検証結果】7月第4週は年利換算で10.0%でした。4月からの実績で年利20.0%です。安定しています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

これは値動きが激しくなってきたら、すごい年利が上がりそうですね。

 

 

豪ドル円ならここ1年は10円も動いていないくらいですが、リーマンショック時点ではその5倍の50円の値動きがあったわけです。

 

年利20%で推移していたら年利100%です。

 

一年でもとを取れてしまいます。

 

少なくとも30円は耐えられるようにしておけば、利益で十分耐えられるでしょう。

アイネット証券のループイフダン4すくみは両建てみたいなものですし、両方向でしかけると、両建てです。

 

4すくみの詳細はこちらの記事にまとめてありますので、ご覧ください。

【本ブログの誕生日】1年が経過しました。計600本の記事をご覧いただき、誠にありがとうございました!本ブログから出てきたループイフダン4すくみをまとめておきます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

こちらの記事より、4すくみは80万円あれば30円の値動きまで耐えられますので

【継続的に給料を入金する】淡々と入金してループイフダン4すくみを張り続ける。積立みたいなものですね。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券に80万円入金してループイフダンを4すくみで回せば、3000pipsまで動きに耐えられます。

 

上下で30円耐えられるということは、年利100%で儲かるなら60円ほどの動きにも耐えられる可能性が出てきます。

 

豪ドルなら82-30で52円まで、82+30円で112円まで。リーマンショックの動きにも耐えられ、全て利益になっていきます。

 

この状態であれば年利100%です。

リーマンショッククラスの暴落や暴騰がくれば、アイネット証券のループイフダン4すくみを両方向でかけていれば、年利は100%ほどに跳ね上がります。

 

これを狙いすましまょう。

 

しっかりと入金して、無理なくシステムをはる。その中で動かない日々は平和にちまちま稼ぎ、来るべき大きな値動きの際には物凄い利益を出す。

 

この状態が作れれば、どんな景気変動も全て幸せになってしまいます。

 

アイネット証券のループイフダン4すくみは年利20%取りながら、年利100%を狙う最強の投資です。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-80万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システムしかける。

・変動を待つ。

まずはこれだけです。

 

慣れた後には両建てや最強の4すくみを張っていただき、夢の年利100%を狙う状態を早めに構築してみてください。

 

最高のパフォーマンスがでると思います。

 

ループイフダンはこちら