SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【継続的に給料を入金する】淡々と入金してループイフダン4すくみを張り続ける。積立みたいなものですね。

目次:

 

今月もループイフダンに資金を入れました。

アイネット証券のループイフダン4すくみ方法を考えてから、4月以降できる限りお金をためては、ループイフダンにお金を追加で投入し、ループイフダンシステムを追加していくことを続けています。

www.world-sss.jp

 

特に給料が入ったり、臨時収入が入ったりすると、すぐに入金してアイネット証券のループイフダンを張る癖をつけています。

 

 

これの一番の利点は、お金を使わなくなることです。

 

よく貯蓄本で言われますが、貯蓄のために必要なこととして、給料天引き制度がありますが、この自動的に積み立てや天引きされると、そのあとお金が預金口座になくなりますので、なんと物理的に使えなくなります。

 

このため、貯まっていくのですが、アイネット証券のループイフダン4すくみをかけるのもいい手です。貯まって、かつ増えていきます。

 

ループイフダン4すくみには、片方向4システムで80万円程度必要です。

両方向で8システム160万円ですが、数十万入ったら取り合えず、両建てでかけてしまうのも手です。そのあと入金をしていくことで、時間を先に得ることが出来ます。

 

例えば、ループイフダンB120 (EUR/JPY)とS120 (EUR/JPY)だけ、20万円入金した、その時にかけてしまうなどすれば、その間は15円~20円程度の落ち幅は耐えられる、いわゆる両建て取引になっています。

 

このあとまた、給料が入ったらB100 (EUR/USD) とS100 (EUR/USD)を入れたりすると、4すくみがだんだんとできてきます。

 

まるで借金を払っているかの如く、毎月定期的にかけるようにすれば、お金の増えるスピードが速くなります。

 

先に、先に、早めに、アイネット証券のループイフダンを4すくみでかけてしまえば、その分時間を費やすことで、得られる果実が最大化されます。

 

無理はしないほうがいいのですが、入金額がきちんと貯まるまで待つのもいいですが、

 

先に大きなお金を入れてしまったら、そのあと給与で淡々と補っていけば、かなり早くからシステム数を稼ぐことが出来ます。利益を複利で投資せずにしておけば、それほど不安定なものではないでしょう。

 

私の場合は、ついつい先に先にシステムを増やしてしまいますね。ある程度の額を入金しますが、アイネット証券のループイフダン4すくみ系はかなり安定的なので、動かしてしまい、あとあと資金をいれていくのはよくします。

 

ドラギナイツやトランプ砲など様々な大きな動きがある前に仕掛けたいものです。

今夜はドラギナイツ不作でしたが、動くときはめいっぱい動きます。この時は最高の稼ぎ時で、上下に決済とかがあるときもあります。こんな日に動かせるようにしておくためには、普段から淡々と入金して、アイネット証券のループイフダンのスピード感を味わっておく必要があります。

 

アイネット証券のループイフダンのスピード感、特に含み損の増加と確定利益の増加は、確定利益のほうがかなり速そうですので、

 

このスピード感を知ってしまうと、張っていないことがリスクのような気がしてしまいます。ショックが起きると、あとあと失敗したと嘆くのですが、どうせ両建てなのでどちらでもいいです。動けば儲かります証拠金維持率はそれでも、できる限り多めにしていますが。

 

先にシステムをしかけて後々必死に入金するのは本当にいい手だと思います。

最初に大きな金額が無くても、だんだんと複利で増やしていけば、それほど大きな問題にはなりにくい印象ですね。

 

古いですがこちらの記事もどうぞ。貯めて→複利での運用がいかに強いか示しています。

www.world-sss.jp

 

確定利益が、含み損を上回り続けることが多いので、当然下回ることもありますが、期間としては少ない印象ですので、先に大きめに入金して、その後淡々と積み上げていくのはかなりよい貯蓄になると思います。

 

貯蓄のためには天引き。自分で天引きしなければいけませんが、アイネット証券のループイフダンのシステム数を増やすときは至福の時でもあります。

 

一歩一歩、不労所得化に近づいている。

 

この状況を認識すると、先に入金したくなりますし、システム数の増大が楽しくて仕方なくなると思います。この状態まで超えれば、あとは複利の力で利益が積み重なっていくと思います。

 

淡々と、入金する、淡々と、システムを張る。

この淡々さが最高の結果を生む、複利投資の土壌となると思います。

 

ループイフダンはこちら