SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (7/17)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円が23.1ほど。
ドル円が112.2ほど。
ドルリラが4.84ほど。
前日に比べて円=リラ>ドルですね。

 

ドル円は未だにレンジの中です。中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指すでしょう。

 

ドル円は物凄く大きなエネルギーが溜まってきています。どちらかに大きく動くと思います。

 

まだ動きませんね。ただし、110.8を終値で越えると115.2円を目指しそうです。ブログに書きましたが、三角保ち合いの大きさが2008年からで、ものすごいです。まだ上方向ですが、思ったより遅いですね。少しだけ下も警戒しておきます。

 

 

ドルリラは4.84です。リラはここからの状況が読めません。金利は一応あがっていますが、エルドアン大統領がどう出るか見えないので、ドルリラは上の厳重注意しながらですね。

 

リラ円は23.1

ヘッジをどう外すかを考えます。あと2300pipis遠くまで来ましたね。リラ円は流石に中長期で下に押しすぎなのですが、上がる理由もなく。勝つまでやりますが、買い増しはしません。スワップはあがっていますので、これだけが頼りです。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくことにします。

 

高金利通貨は豪ドルがいいのかもしれません。

年利36% 豪ドル円 (AUD/JPY)でのループイフダン: 完全不労所得ATM化 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。