目次:
- FX自動売買ループイフダンを4すくみになるようにかけています。
- 今週の結果は年利換算で31.8%でした。先週が6%台でしたので、結構動いていたのですね。
- 4月からの通算は20.9%です。少しづつループイフダンシステム数を増やせつつあります。
- ループイフダンの始め方は簡単です。
FX自動売買ループイフダンを4すくみになるようにかけています。
アイネット証券のループイフダンをすくみの方法でかけて安定的に年利20%を目指す。
この方法に出会ってから、きちんと利益が上がり続けています。
設定も単純、簡単で、イメージもしやすいので、
かなりいい方法だと思い、よくお勧めをしていますし、自分でもかけまくっています。
このあたりの記事をご参照ください。
4すくみの詳細を知りたい方は、こちらの記事に10本程度まとめてあります。
さてここから。
今週の結果は年利換算で31.8%でした。先週が6%台でしたので、結構動いていたのですね。
週の後半に円安が一気に来ましたね。ドル円が長期で三角持ち合いしていましたので、そろそろ動きがありそうな感じでしたが、当たりました。
ドル円の円安は当たりました。リラ円のいなしをしながら、次の動きに備えます。ループイフダンは押し目買いが効くでしょう。 https://t.co/OwZM31UAcm
— sss (@Hirowing_sigeki) 2018年7月12日
ループイフダンがめちゃくちゃ動いている。凄い約定数が稼げた。久々だわ。ごっつぁんです。
— sss (@Hirowing_sigeki) 2018年7月12日
この数日でアイネット証券のループイフダンかなり動いて、結果的には年利換算で30%を超える素晴らしい日々でした。
4月からの通算は20.9%です。少しづつループイフダンシステム数を増やせつつあります。
先週動きが少なかったのですが、今週は十分ですね。4月からの通算も20%以上です。いい感じ。
今週の良さは、円高の後の円安でしたので、ループの巻き戻しがあったことです。
含み損が一気に減って、確定利益が取れました。もとに戻る方向なので、ポジション絶対数も増えておらず、アイネット証券のループイフダン4すくみの真骨頂が出ました。
この流れで来週以降も着実に増えていけば、入金と合わせて、複利でどんどんシステムをかける数を増やしていけます。
複利は含み損が増えている状態ですと、追加運用をかけにくいのですが、含み損も減り、確定利益が出て、実際の差し引きの時価総額が増えていくと安定して追加が出来ます。
ループイフダンの始め方は簡単です。
4すくみはおいおい慣れてからでいいと思います。
ループイフダンは基本設定でも年利20%の実績があります。
まずは基本からやっていただき、そのあと、両建てや4すくみなどを触ってもらうのがいいと思います。
・アイネット証券のFX口座を開く
・30-60万円入金する
・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システムかける。
・20円程度値動きがあればケアをする。
これで年利20%は行けています。慣れた後は、すくみの関係をうまく利用すると、本記事で書いている通りの結果が出てきます。
安定推移しながら複利で運用するにはもってこいの投資です。
ありがたい時代になりました。
ループイフダンはこちら