SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【基本の年利20%】ループイフダンは基本形を大事にしましょう。

円安が一気に来そうです。

ドル円を買うだけで儲かりそうです。もしかしたら円高かもしれませんが、多分円安なのではと思っています。

 

この中でやることは、ものすごく単純な方法です。

 

アイネット証券のループイフダンB100 (USD/JPY)を60万円で、

1つかける。

 

これですね。

 

ループイフダンはドル円を1円ごと買う超基本のシステムだけで年利10%-20%です。

アイネット証券のループイフダンを単純に30万円入金して、ドル円 B100をかけると年間6万円儲かりました。

 

当然上下はすると思いますが、二年間の約定実績でも平均6万円でした。

【保存版】年利20%超えループイフダン: 2年間の約定量から再試算する。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

このため、30万円入金すれば、20%。60万円入金すれば10%の年利で儲かります。

 

30万円なら約20円の下落、60万円なら約30万円の下落まで耐えられますので、今110円ですので、90-80円まで耐えられます。

 

ドル円の過去最安値は75.54円ですので、60万円入れれば過去最安値付近まで耐えられますね。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY) を 1システム動かす。

・動いたらケアする。

 

これだけです。

 

この基本の形だけでもきちんと年利20%取れますので、安定しています。

 

この方法でなれたら、両建てや 4すくみなどのシステムを採用していけば、だんだんと利益が増えますし、より一層安定してくると思います。

 

ループイフダンはこちら