SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【領土拡大】ループイフダンの両建てや4すくみの含み損は経験値。両端の傷ついた英雄を称え領土を広げる。英雄はご自身の糧になります。

目次:

 

ループイフダンは自動で上にも下にも追い続ける投資手法です。

アイネット証券のループイフダンはどこまででも自動で、上下に追い続ける手法です。

このため、上にも下にも新しいポジションが建てられ続けます。

f:id:SSS_world:20180601021135p:plain

こんな感じです。

 

また、そのうち決済されないポジションが出来ます。

これはいわゆるクソポジと呼ばれて忌避されます。

特にスワップマイナスのほうです。

 

←このあたりの買いポジションが一番クソポジ

f:id:SSS_world:20180601021202p:plain

←このあたりの売りポジションが一番クソポジ

 

クソポジが最大の英雄です。

私はこのクソポジこそが、アイネット証券のループイフダンにおける最大の英雄だと思っています。

 

 

こんな感じです。

 

○英雄ポジによる領土境界************************************************************

領土 4すくみシステムが果実を得つつける場所

f:id:SSS_world:20180601020904p:plainf:id:SSS_world:20180605204938p:plain

領土

○英雄ポジによる領土境界***********************************************************

 

 

こんな感じです。

 

○新しい領土を切り開いた英雄****************************************

○帰還して利益になった名実ともに英雄

f:id:SSS_world:20180601021202p:plain

○帰還して利益になった名実ともに英雄

○新しい領土を切り開いた英雄****************************************

 

領土イメージはこちらの記事にも書きました。

 

www.world-sss.jp

 

英雄によって切り開かれた領地があるからこそ、その間では常に果実を得られることが出来ます。アイネット証券のループイフダンの4すくみは、このような中ではぐくまれる最高のシステムになります。外の領域を規定した英雄たちに感謝すべきです。

 

含み損は経験値です。経験は必ず次に活き、防御力となります。

痛みを伴う含み損は、投資への勉強効率が大変上がります。

これは大儲けした後の防御力に変化する重要な概念だと思います。

 

勉強の効率:低

やったことがない人

やったことがあり、儲かった人

やったことがあり、含み損を持っている人

やったことがあり、実損を出した人

勉強の効率:高

 

 

痛みは経験値として、必ず投資生活にいきてきます。

レベルアップに必要です。

 

 

この両端の英雄=クソポジがあるので、安定して経験値が増え、無理をしなくなります。

 

 

支出のコントロールもきちんとできるようになり、投資家として洗練されてくるでしょう。

 

始める戸惑い自体に困っている方には、こちらの記事もどうぞ。

www.world-sss.jp

 

1、2年たつと領土が大きくなってきており、含み損は一定で、常に確定利益が積み増される状況になります。

ここからが真骨頂です。

 

まるで信長、家康のよう。

 

弱小国であり、外の大国からの圧力に必死に耐え続けた信長や家康は、領土の守りに専念したうえで、内部の蓄積を貯め、時には果敢に領土拡大に打って出て、秀吉のような英雄が撤退戦も行い、しんがり(殿)を務めながら領土の外側を決定、拡大してきました。

 

この状態になった投資家は、守りに強く、攻めもでき、含み損にも怖がらず、確定利益をきちんと積み上げられ、日々の生活も質素倹約に勤め、果敢に入金、新規4すくみ軍を結成していけます。

 

常に新規に数軍を投入できる投資家は、それ自体数字を扱うことがうまくなっており、拡大に耐えられる実力が備わってきています。

 

 

日々の生活から予算を作り、前線に投入することが出来れば、含み損が一定になり、常に利益が確定していく正のスパイラルを獲得できると思います。

 

ここまでこれば、あとは成長したご自身の能力に従い、果敢に攻めるもよし、守りに徹するもよし、様々な戦法が取れます。

 

投資における最大の味方、戦力は、ご自身だと思います。

 

アイネット証券のループイフダン4すくみの手法は武器です。

その武器を英雄たちと固めて領土を守り、指揮をするご自身が成長すること自体が投資の成功確率を大きく引き上げます。

 

含み損やクソポジを忌避するだけでなく、その英雄たちをたたえ、領土を広げ続けて、安定したループイフダンライフを送ってみてください。

 

英雄に支えられた領土で動き続けるループイフダンはこちら