SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【平和に動く】総推移を稼ぎに変えるループイフダンが今週も絶好調

今週もなんだかんだで、まあまあ動きました。

アイネット証券のループイフダン4すくみ中ですが、ユーロ最高。

下に下がりつつ、上に上がる。ほぼ同じ位置でループし続けています。

 

 

4件の動いたツイートのうち3件がユーロ。地味のループもユーロ。

 

ユーロは世界の皆様の注目する通貨です。

他の通貨と比べて、動きも大きいですし、欧州でなんだかんだで、最後は信頼されるし、いい感じの通貨だと思います。豪ドルもいいのですが、ユーロのほうが今年はしっかりと動いていますね。

 

総推移という考え方がアイネット証券のループイフダンにおいては重要ですが、ユーロは今年度の総推移はしっかりとれていますね。総推移とはチャートをびーんと伸ばした際の長さです。これが長いほどたくさんリピートします。

 

ユーロに続いて豪ドルドルなどが大きいイメージです。また週間や月間、数か月の結果を載せますが、ユーロ、円、ドル、豪ドルの中ではユーロと豪ドルとの対円が大きく動いています。

 

このようにどの通貨が大きく動くかはわかりませんが、様々な通貨で4すくみをかけていくと、安定したものになると思います。4すくみはこちらからも確認ください。

www.world-sss.jp

 

ループイフダンはボーナスを入金するに値する投資です。

ループイフダンは4すくみもいいですが、普通にやっても年利20%です。

ドル円で十分いきます。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・20円程度動いたら、ケアをする

 

これで年利20%ほどが安定的に得られます。

6月はかなりの企業でボーナスが出ます。ボーナスを安定的に運用するためには、安定感のある投資がいいと思いますが、ループイフダンやその4すくみはいい方法になると思います。

 

ボーナスを投入できる投資 ループイフダンはこちら