SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【ボーナスの使い道】ループイフダンへの投入。リラはこれまでと代わり映えしませんね。

トルコは大統領が変わらずですね。

まあ仕方ないですね。対応するしかない。

 

ここからどうなるかというと、やはりまたリラ安だとは思います。となると高金利通貨リラでスワップポイントで儲けるのは難しいですね。

 

売りで儲けるのは簡単かもしれませんが、上がったら悔しいですからね。

 

となるとアイネット証券のループイフダン一択ですね。

 

リラよりもループイフダンなら安定的に利益が出ます。

利益の安定化のためには確実に、安定的になんらかの利益が出る方法を探すことが重要です。

 

その方法にどんどん入金をし続ける事で、複利で増えていくと思います。

 

今のところ、アイネット証券のループイフダンとテンバガーの株式投資の二択がもっとも重要な利益源ですね。

 

リラは大統領が変われば、色々動きもできたのでしょうが、こここらはもう撤退戦となりそうです。勝つまでやりますが、追加入金することは少ないと思いますね。

 

ループイフダンの年利20%は得難い素晴らしい投資です。

年利20%が取れる投資って、本当に少ないと思います。

 

株はとれてますけども、時間がかかりますし、同じ株で再現することはないので、いつまでたってもはらはらさせられます。

 

それに比べてアイネット証券のループイフダンは単純ですし、ずーっと利益が出つつあります。これほど再現してくれる方法はなかなか出会えません。

 

ループイフダンの始め方は簡単です。

アイネット証券のFX口座を開く

・30-60万円入金する。

・ループイフダンB100 (USD/JPY)を1システム動かす。

・20-30円動いてきたらケアをする

 

これで年利20%がとれます。

 

年利20%の投資を再度考えてみても、なかなか出てきません。やはりループイフダン投資は素晴らしい手法ですし、

 

しっかりと追加で、ボーナスなど給料から入金していき、少しでも複利スピードを速めるべきだと思います。

 

ボーナスを託せるループイフダンはこちら